Memories

ヒーラー大好きな人のまったり更新ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァルキリー実装!!!




【ギルメン募集のお知らせ】 AshyLRC

【 AshyLRC 】では細々ギルメン募集をしています!

TS必須(聞専可能ですが、喋る方だと嬉しいです)


興味がある方はお気軽にお近くのギルメンもしくは、ツイッターなどでお声かけ下さいませ!







ついにきましたヴァルキリー!!!

あとアバター諸々。

メイド服がこないメイド服がこないメイド服がこないメイド服がこないメイド服がry

待っていたのはメイドなのだよ・・・・・メイド服きたら、レンジャイ、サモナー、ヴァルの3セット購入するので運営さんはよ!!!!


ということで、ヴァルキリーキャラメイキング手出してみた。

初期顔・・・・割と可愛い

syoki.jpg


弄繰り回すこと3,4時間 とりあえず原型完成

genkei.jpg

かなり満足だったんですが、フィールド画面に出て私が気が付いた。

目が怖い。ヒタスラ怖い。

黒の瞳孔だけが浮いて見える・・・・

ので不本意ながら着色してみた。

sakuseigamen.jpg

初期の方が個人的には気に入っていますが、骨格的な問題でとりあえずこれで落ち着きました。

因みに服は闇墜ち済み(笑) (エステ前なので、髪型、体系違います)

013ef2b3a1ccde2217f027306316c377.png

羽が欲しかったのですが、街中のヴァルさん羽まみれだったのでこっちにしました。

割と気に入っている。


少しずつカンスト目指して頑張りたいところ!!!

現在のMYキャラちゃん(顔は日々エステで弄ったり戻したりしてるので微妙に変わるかも)

Eren_20150617235823ace.jpg

Albacore.jpg

Yorktown.jpg


キャラメイキング好きな方街中で見かけたら声かけて下さい( ゜ω゜)ノ

本命はウッチなので、ウッチまではレンジャイメインにマッタリプレイします(`・ω・´)ノ

 
 
 


  1. 2015/06/18(木) 00:06:22|
  2. 黒い砂漠
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒い砂漠 ― AshyLRC ―


こんばんわ。KarensことErenです!

最近はTERAを完全休止して黒い砂漠に住み着いています。

散々フレにTERA復帰はよ!と言いまくっててあっさり浮気してしまいました。

一緒に黒い砂漠やりましょう()


黒い砂漠はとにかくやる事が耐えなくて新鮮で楽しい!

寧ろやる事が多すぎてどこから手をつけていいかわからなくなり、よく迷走しています(´-ω-`)

当面はカンストを目標に、カンスト後は足がもふもふ馬のGETとハウジングをメインに活動予定。

あとは時間があるときにちょいちょいキャラメイキングで遊びます。

30日間エステし放題だから楽しいぜ!ヤッホー!(`・ω・´)

とりあえず自キャラ自慢(ドヤァ

メインのレンジャイ

1_20150520005539f1e.jpg


サブのリトサマ

4_20150520005540a3c.jpg

レンジャイはデフォが可愛くていじり途中に何度も顔面崩壊しましたが、とりあえず落ち着きましたっ

リトサマは「爬虫類顔」でロリアジアを消して綺麗系を目指している最中です。

いじれる箇所が多すぎて難しい・・・ けど楽しいですね~~~~

キャラメイキング好きな人は是非キャラメイキングだけでもオススメ!!

ゲームは体感ですがTERAよりは軽いですよ(小声





【 宣伝!!!! 】


ツイッターでも呼びかけていましたが…!

私が現在黒い砂漠で所属しているギルド【AshyLRC】では、現在ギルメンを募集しています。

そぱお率いるAshyLRCは現在39人。

加入条件はとりあえず・・・・

・TS3が使える人(聞き専可)

・日本人だけのギルドではないので、外国人のギルメンとも仲良くできる方。

・基本戦争の布告は全受けしているので、唐突に戦争が始まっても泣かない方。

興味がある方は私か、ギルドマスターまで密談もしくは、ツイッターでリプよろです!

ゲーム内でも定期的に募集しているので密談よろです(`・ω・´)ノ

一緒に楽しいギル畜ライフを送りましょう!!!!

 
 




  1. 2015/05/20(水) 01:06:43|
  2. 黒い砂漠
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発令!第十一号作戦 無事完走!!


はい、こんにちは!!! らーめん提督ことKarensです。

4月29日から始めた春の期間限定海域【発令!第十一号作戦】無事完走した事をここに報告致します!!!

本当は全海域甲クリアが目標だったのですが・・・・スタート時の備蓄が少なすぎて挫折しました(涙)


スタート時資源(少ない) 4月29日

1_20150506131850f04.png


E-3初突破時点の資源 4月29日

10


E-6初突破時点の資源 5月1日

資源



終了時資源(ギリギリ) 5月6日

2

全く。危なかったぜ。燃料2600ってなんだよ!!!!(汗)

ラストが資源の都合で丙になってしまったけど、無事完走できて本当によかった。

あきつしまたん可愛いよprpr


今回頑張ってくれたメンバーたちに感謝!!!!!!

(イベント最中のものとイベント終了後に撮ったSSがあるのでレベルとかに若干の差があるかも…デス)

E1『発動準備、第十一号作戦!』カレー洋 甲 (イベントの最中にZ1ちゃんがzweiになりました!)


3
4


E2『第二次カレー洋作戦』カレー洋リランカ島沖 甲

5
6
7


E3『ベーグル湾通商破壊戦』ベーグル湾 甲

9
8


E4『決戦!リランカ島攻略作戦』カレー洋リランカ島沖 甲

11
12
13

CD2AporVEAA0Toj.png


E5『アンズ環礁泊地攻撃作戦』アンズ環礁沖  甲

最上を使ってしまい、鈴谷をいつぞやの海域で轟沈させてしまい不在の為、鳥海(未改修)とRJ固定でいきました。
ずっと金剛改二(75)が入っていましたが、デコイの401より先に大破する事がが多すぎてクビ。大和を突っ込みました\(^o^)/

14
15


E6『打通作戦!ステビア海を越えて』ステビア海  丙

資源と時間が限界を迎えた為やむなく丙に変更。クリア出来なくて削るだけ削ってあきつしまGETできないのは嫌だしね。。。
ボス手前のマスでお姫様の攻撃で戦艦ワンパン大破撤退多くて資源見ながら泣いてた\(^o^)/w
こちらも途中で比叡と大和を入れ替えました!(´=ω=`)

16
17
18

84261eaf946bc2c18725f216fa762b77.png


お疲れ様でしたああああああああああああああ

ようやくTERAに集中できる・・・・。

燃料がある程度回復したら一応ろーちゃん、ろーま、磯風堀いきます。

備蓄がんばろ・・・・。




因みに今回のイベントドロップと進行状況(もしかしたら抜けあるかも?)

E-1 甲
ボスA RJ
ボスS 鳥海
Aマス 村雨大破撤退
ボスS 比叡
Fマス Z1大破撤退
Cマス 村雨大破撤退 ←村雨クビ 川内IN
ボスS 扶桑 
Aマス Z1大破撤退
ボスS 榛名
ボスA 由良

E-2 甲
ボスS 鳥海
D撤退 
D撤退 
ボスS RJ
ボスS 準鷹
ボスS RJ

E-3 甲
ボスS 58
Dマス 準鷹大破撤退
ボスS 木曽
ボスS 木曽
ボスS 長波
Aマス 愛宕大破撤退
ボスS 阿賀野
ボスS 島風
ボスS 時津風

E-4 甲
ボスS まるゆ
ボスS 瑞鶴
ボスS 伊勢
Eマス 秋月、神通、足柄大破撤退
ボスS 扶桑
ボスS 陸奥
ボスS 熊野
ボスA 飛鷹
ボスS 扶桑

E-5 甲
ボス戦術的敗北C
ボスS 金剛
ボスA
ボスA
ボスA 名取
ボスA 衣笠
ボスA 青葉
ボスA 大井
ボスA 麻耶
ボスS 衣笠

E-6 丙(堀)
ボスS 那智
ボスS 古鷹
ボスS 利根
ボスS 長門
ボスS 隼鷹
Mマス 長門大破撤退
Mマス 山城大破撤退
ボスS 妙高
ボス戦術的敗北
Mマス 隼鷹大破撤退
Mマス 長門大破撤退
Mマス 神通大破撤退
Mマス 比叡大破撤退
ボスS 長門
Mマス 隼鷹大破撤退
ボスS 赤城








  1. 2015/05/06(水) 14:05:49|
  2. 艦隊これくしょん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒い砂漠っ


こんばんわ 飽きっぽい代表Karensです。

黒い砂漠プレオープンテストに当選したのでやってきました(`・ω・´)

「黒い砂漠とはなんぞや」という方はまさかいないと思いますが詳しくはをご覧下さい!!





さて感想ですが・・・・

操作しやすい!!!!!キャラクリが激しくいじれる!!!(但し課金しないとパーツが辛いかも)

個人的には細かくいじれすぎて結構迷走した感があります。

が、瞳の形?とか大きさがいじれるのは凄くイイですね!!(イメージ的にはAAのキャラクリ雰囲気にブレソのパーツが+された感じ)

最初はおっさんオンラインしてましたが、結構目標のきゃらが作れるようになりました(`・ω・´)

84ff9f987f57f7d4a6bc98798c9e12a5.jpg 29f9a398ef39c60d9eca8beb94e57a40.jpg

同じ顔でも光の加減でかなり変わるのです・・・・

今までのきゃらクリと違いバーや数値をいじるだけでなく、ひっぱったりして調整も出来るので面白いかもしれませんっ

キャラクリ好きな人はキャラクリだけでもやる価値あるかも!

スタートがおっさんorゴリラorサルなのでいじった感がかなり出ます(`・ω・´)


肝心の内容ですが、キャラクリが楽しすぎてゲームの方はほぼ触れていません()

さっくりやった感じですが、操作はTERAの次くらいにしやすいですね!

Mob狩りは低レベルなのもあり、オフゲーの戦国無双や、三国無双とかBASARAとかに近い感じでしょうか

気になった方は是非オープンテストにでもプレイしてみて下さいな!



個人的にTERAから移住するなら黒い砂漠かなって感じです。

ただ砂漠はヒラ職が無いので悩み中です(´・ω・`)

では良いネトゲライフを!

4e5b65cc767844eac1864683844edb64.png



(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  1. 2015/04/04(土) 19:45:32|
  2. 黒い砂漠
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アジアンドレスとは・・・・


アジアンドレスガチャ 回しましたか。

31857.png

もうサムネ見た瞬間

「うひょー!!!!かわいいいいいいいいいい!!天使いぃいいいいいいいいいいい」

ってなりましたが、リスト見て絶望しました

a806eac95a676f83054cecbd13212a9f.png

えっ・・・・・?えっ?????

思わず二度見しました。

9d4d87204ae794d1f2e2f16b892b81ed.jpg

       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

これは・・・どの層向けなんですかね。 

山●「嫌な予感がするの・・・・」

と思いつつレッツガチャ!!!!

1_20150301193102552.png

2_2015030119310429d.png

3_20150301193105027.png

うひょー!!!今回A賞めっちゃ出るやん!!!!

運営大奮発しすぎじゃね?wwwwwwww くそわろたwwwwwwwwwww

チョゴリ軍団 「 やぁ 」

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::.
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

あのさぁ・・・・・どうすんだよこれ。 キューブ合成?メダル800枚なんですがそれは・・・・

c368c77786560ffae0d03c945691bf8f.jpg

これはさぁ、どの変に需要があるんですかね。運営さんガチャ販売中はこの服着てろ??????

もうね下品というか・・・・汚い!!!!!!!!!!!!!!


そして2枚目右下の赤い服。アジアンドレスと何故か勘違いしてテンションMAX

ba1e6ba82f561791118d960f2a43bc1f.png

かーらーの

54d539d7beefd5aa422ca0d90282fc80.jpg

・・・・・慈悲はない


とまぁチョゴリまみれになりましたが、合成をしまくった結果・・・・(布も買って9回近くしました)

4dba79cf675554a45db109332e5a2379.jpg

無事黒をGET!本当は紫のがほしかったのですが、これ以上は・・・・orz


でもってエリーンのも回して合成しました。

dba93862a97e2d5cd9e28cbc892a9972.png

9257a2bc4fbb5de7bdf766a95fce3330.png

\ ただいま /

・・・・・消えろ

240f0352f607e88d43b73ba201d32d7b.png

d9847fdd30819364bef415c29e55415b.png

勝ち確でした。

ポポリメダルは1万枚近くあったのに、気が付けば200枚切っていました。

皆さんメダルの無駄遣いはご注意下さい。





あ、ピンクも出ましたprpr

0d34f0c9f3f6e43263e79426fe89137c.jpg

でも紫は1個も出ませんでした。。。。南無


 TERA

 Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
 
 
 ― 追記 ―

ただいまフレンド様より

6d87df6c7399175d5b7d2cc34160914c.png

あわてて確認にいくと・・・・

977e46e9df37fdfa3fdb759cd94f3a0b.png

・・・・・

※アバターボックスから、アジアンドレス(紫菫)のアバターは出現しません。



※アバターボックスから、アジアンドレス(紫菫)のアバターは出現しません。


皆さんお知らせはきちんとみましょう(震え声)
 
  1. 2015/03/01(日) 19:43:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ
