Memories

ヒーラー大好きな人のまったり更新ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【FF14】再開しました(´・ω・`)ノ


久しぶりにちょっと更新してみます(`・ω・´)ノ

砂漠のモチベが再び下がってきてしまったので、TERAとFF14をちょいちょい再開しました。

再開とはいってもガッツリ張り付きは出来ないのでソシャゲーみたいにIDを1,2週して終了するレベルですが…(・ω・`)


とりあえず手始めに種族をミコッテ→アウラにしました(`・ω・´)

1_20160130234619a94.jpg

  

ff14

うん。可愛い!!!!(自画自賛)

やっぱアウラ可愛いは・・・・



TERAフレと時間があったので介護してもらいました(`・ω・´)b

絶奈

絶奈2

絶奈のキャラがどっちも可愛くて悔しいでござる==

介護途中にゴールドソーサーのポイントが貯まったので念願のサキュバスホーンをGET!

ついでに闇落ちしてみました。

a_20160130234620b52.jpg

イイ・・・・さらにベヒーモスに乗ると・・・・

べひーもす

あぁ~~~~~~~~~~~~

黒髪赤メッシュにした方がそれっぽくなりそうですが、この髪の色は譲れないのでこのままで・・・


でもって介護途中にスパルタ召喚獣ツアーに連れて行ってもらっていたんですが召喚獣の馬をGETしました~~~~~!!!

taitanuma.jpg

なんかかっこいいっぽい・・・・?

いつかは絶奈が乗ってた麒麟みたいな馬欲しいンゴね~~~~~~~~


当面はスキルとか立ち回りを勉強しつつレベリング作業!

落ち着いたら借金返済頑張る・・・・(´・ω・`)

では次の更新までサヨナラ

炎
  1. 2016/01/30(土) 23:58:13|
  2. FINALFANTASYXIV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<最近の趣味 | ホーム | 黒い砂漠:Fury!!>>

コメント

オッドアイが流行りなのか⁇

安定のキャラメイクですね。

私事ではありますが、兼ねてより抱えていた問題がようやく解決し、晴れて自由の身になりました。
つきましては、華憐氏といつぞやご一緒したラーメンでもすすりながら互いの近況を報告しあえたらな。などと存じます。

  1. 2016/02/24(水) 00:29:08 |
  2. URL |
  3. ラーメン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xonlinegamex.blog.fc2.com/tb.php/467-e8e5d4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
