Memories

ヒーラー大好きな人のまったり更新ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒い砂漠:Fury!!


前回の更新から3週間くらいか・・・

またまた久しぶりの更新\(^o^)/


前回の更新くらいからボチボチ復帰しまして…

LRCで一緒だったフレからの紹介でゴミ装備なのにC鯖大手のFuryにコネ入隊しました()

晴れてFuryのギルドメンバーの一員になったけですが…が!!!!!

戦闘スキルをほぼ取らないでプロテク、回復、鈍足、感電系をメインにとっていたので狩りがマゾイ\(^o^)/

yoko.jpg

yoko2.jpg

レベリング中野生のジャイアントに集めた敵を片っ端から殺されて立ち尽くしたりもしましたが…

(火力がなさすぎて一発当てただけじゃ削れない)

とりあえず52レベルまで上がりましたFUUUUUUUUUUUUUUUUUU

11_20151102155850e94.jpg

おめでとう私!!!!!!!!

装備とPSはゴミだけどいつかは揃うしとりあえずレベリング頑張りたいと思います。

雑魚なりに努力していきますのでFuryの皆さん宜しくお願いします(´;ω;`)





SSペタペタ

ハロウィ衣装

1_2015110216051994d.jpg

2_201511021605219e7.jpg


メイド服~~♪

メイド服染色

メイドワンピ(緑×ピンク)+ドリーミィブーツ(茶色染色)+ドリーミィ杖&剣+ゴシックリボン(緑染色)


自宅にて。

めいど2

我が家

↑右の窓のところに愛馬が…

くろかー


一応参加賞目当てに出したキャラコンの子

3_20151102161510cea.jpg












  1. 2015/11/02(月) 16:15:23|
  2. 黒い砂漠
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【FF14】再開しました(´・ω・`)ノ | ホーム | 【黒い砂漠】ゴシックドレス>>

コメント

一番下の魔女っこがタイプです。

安定のキャラメイクですね
  1. 2015/11/24(火) 23:22:14 |
  2. URL |
  3. ラーメン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ラーメン
お久しぶり!!凄い放置してました!
ウィッチのキャラメイクKIAI入れて作ったからちょっとドヤ顔だぜぃ
  1. 2016/01/04(月) 01:14:12 |
  2. URL |
  3. Karen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xonlinegamex.blog.fc2.com/tb.php/466-4366daeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
