Memories

ヒーラー大好きな人のまったり更新ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TERA―遺品整理―


たぶんTERAの最終更新!!!!

黒い砂漠のサービス開始に伴い、TERAをアンインストールしていましたが…

遺品整理の為再インストールしました。

とりあえずCBテストから黒い砂漠サービス開始までずっとTERAを続けた結果

アイテムこんな感じになりました\(^o^)/

倉庫
倉庫


ルイ倉庫
ルイ


手持ち
手持ち


メインプリちゃんの乗り物
乗り物


狩り嫌い、ID嫌いでひたすら戦場に篭る日々だったので財産という財産はほぼありません\(^o^)/

アバター目当てでひたすら課金をしていたので、アバターだけ大量。(売れるものは売って強化代に・・・)

これ未帰属だけど取引できないんだぜ。。。(涙) (マフラー、マント除く)

毎月5万~課金していたのでずっと課金してたと思うと・・・・考えたくないですね~~~~


TERAは大好きなゲームなのでキャラ除去などを行うわけではないので、また気が向いたらログインするかも?

とりあえずは休止という形に致します。

TERA内でお世話になったフレンドの皆さん本当にありがとうございました!!!!!

今のところはTERA復帰予定は無しなので、枠圧迫している場合はフレンドの削除しちゃって下さい!


自キャラちゃん達もお疲れ様やでぇ!!!!

TERA_ScreenShot_20150622_192409.jpg

22_20150622193226b27.jpg


ではでは皆さん楽しいTERAライフを!

a_2015062219322889b.jpg









ETRO集合写真





  1. 2015/06/22(月) 19:42:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【黒い砂漠】ゴシックドレス | ホーム | ヴァルキリー実装!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xonlinegamex.blog.fc2.com/tb.php/464-1d521f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
