Memories

ヒーラー大好きな人のまったり更新ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラック泊地強襲!!


久しぶりに更新したいと思いますっ

広告も出てて色々とアレな状態になってますね\(^o^)/


さて、近況報告ですが・・・・

最近はTERA殆ど触っていません!名誉に行くくらいでしょうか???

ETROもマイクラ豚になりほぼ活動停止状態なので、Gで名誉に行くこともなくなり野良に細々混ざってます。


それ以外の時間はというと!マイクラをやってます(今更)

しろなんこと、Shirona氏が立ててくれてる鯖でやってます!最近は立ってないこと多いけど(´・ω・`)

割と暇していることが多いので声かけて下さると嬉しいです!(`・ω・´)

自分から声かけたいけど、誰にどこまで声かけていいか正直わからないんだよなぁ・・・(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)



それはそうと・・・・始まりました冬イベント【トラック泊地強襲】

今回は新規実装艦も多く、難易度が任意で選べたりと盛りだくさんな内容になっていますねっ

幸か不幸かスタートダッシュが遅れたのでまったり先行組みの集めた情報をカンニングしながら進めております。

2/7 E-1 難易度:甲 突破

ab266a29316d8476f417288acde27aea.png

ボスドロップ:高雄、扶桑、伊19、伊勢、大鯨


2/8 E-2 難易度:乙 突破

3

ボスドロップ:能代、北上(A)、山城、秋雲、比叡、初風、球磨(A)、阿賀野
道中ドロップ:F阿賀野 H天津風

※調子に乗ってE-2も甲で挑みましたが何度いってもボスに傷つかず大破撤退を繰り返したので難易度下げました\(^o^)/

2


2/9 E-3乙 突破

4

5_2015020918000957b.png

6

7

8

\ 大 天 使 時 雨 /

ボスドロップ:隼鷹(A)、高雄、伊勢、朝雲、山城(A)、那智(戦術的勝利B)、山城 (A勝利)
ラストダンスボス削りきれずA勝利:霧島、鳳翔、高雄、妙高、霧島
撃破:飛龍


2/9 E-4丙 突破

9

\ 大 天 使 時 雨 /

ボスドロップ:山城(A)球磨、霧島、山雲、利根、RJ(A)、清霜

お疲れ様でしたあああああああああああああ

資材がもれなくグロ画像なのでE-5攻略は資材補給をしてからになりそうです。

1e35cc1deeb67cd2dae52fc6f82334e1.png


難易度はもちろん丙で天城絶対取るマンスタイルでいきたいと思います。

遠征でいりーもろもろ頑張らないと・・・(涙)
  1. 2015/02/09(月) 18:08:11|
  2. 艦隊これくしょん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アジアンドレスとは・・・・ | ホーム | ETRO!>>

コメント

メンヘラコミュ障のかれんさん お元気そうで何よりです

機会がありましたら、またゴムのような肉がでてくる焼肉でも食しに行きましょう
  1. 2015/02/17(火) 12:13:39 |
  2. URL |
  3. ラーメン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

誰かわからないけどお久しぶりです
メンヘラは残念ながら落ち着いてコミュ障は悪化しました。どうもKarensです
美味しいお肉を希望します

そ し て 名 を 名 乗 れ
  1. 2015/02/27(金) 00:27:15 |
  2. URL |
  3. Karen #-
  4. [ 編集 ]

メンヘラ卒業おめでとうございます。

ラーメンと名乗ればご理解いただけると存じておりましたが、記憶中枢の方は安定の衰退っぷりのようで
何よりでございます(

寒暖の差がはげしい季節ゆえご自愛くださいませv-16
  1. 2015/03/03(火) 12:31:07 |
  2. URL |
  3. ラーメンこともんとぅとぅゆぴー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xonlinegamex.blog.fc2.com/tb.php/457-2ae2fb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
