Memories

ヒーラー大好きな人のまったり更新ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NPCの服着隊


どうもーこんにちは。

最近闘士動画撮っていて、見直しては自分のksPS具合に萎える日々を送っているKarensです。

なんで自己回復のCT空いてるのに使わないのか。

なんでガーサンCT空いてて回り込みきそうなのに使ってないのか。

解除飛ばす場面でなぜ棒立ちなのか。

いや、ガチで見直す度にストレスMAX\(^o^)/つらwwwww

ただ、悪い点が明確になるのでどこをどう直したらいいのかはっきりする所がイイデスネ

(わかっても直せるかどうかは別問題ですが・・・orz)



ってなわけで・・・

ガチャ更新されませんね。

海賊アバ興味ないんで早く次の服アバほしいんだけど?

いつまでそのままなの?死ぬの?

乗り物白獅子も初回の時に5諭吉でGETしてるから、もういらないんだけど?

チョコボはよ?

ってなわけで・・・・

超絶にヒマだったので、NPCの服をみてたんですよ。


【ハイエルフ部門】 

1_20130612161114.jpg

この服超着たいよおおおおおおおおお

このすそ引きずってる感がたまらーん(*´Д`*)ハァハァ

あとこのティアラもほしいよおおおお!


3_20130612161118.jpg

この服も中々!

画像だと見難いですが、右側がっつりスリット入ってあいてます(*´Д`*)ハァハァ


2_20130612161116.jpg

ありそうでない服!

服はともかく、ハイエルフは何故かパンプス&短いサンダルが多いからロングブーツとか編み上げサンダル的なのほしいお(・ω・`)


4_20130612161119.jpg

誰得衣装wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのフードは必要なの???

手に持ってるのはポーションなの?

何がしたいの?ねぇねぇ?


5_20130612161120.jpg

そしてエルフ幼女。

なんとなくAION臭を感じるのは私だけじゃないはず。

この服エリーンが着たら可愛いんじゃね???

てかこのカチューシャ実装はよおおおおおお


【ヒューマン部門】

6_20130612161633.jpg

似た感じのはあったけど、全く同じのってないよね!

冬暖かそう(*´∀`)♪


7_20130612161635.jpg

同じくありそうでなかった服。

この肩出しな感じがすきー(*´∀`)!

後はスカートをロンスカかミニスカに変えてくれれば・・・ゴクリ


8_20130612161636.jpg

ヒュマ子幼女。

うん。可愛い。とりあえずこの髪型の実装マーダー?

服はエリーンに着せたらry



【キャスタニック編】

9_20130612161637.jpg

ありそうでなかった服!

軽装でありそうだけどシンプルで可愛い!

あれ?ないよね???キャスキャラLv上がってないからわからない\(^o^)/


10_20130612161639.jpg

メイドきたああああああああああああああ!!!

帽子はみなかったことにしよう。

なんだ・・・エリーン以外のメイドグラ実装できてんじゃん。

実装はよ?




とりあえずNPC見てて思ったのが・・・

微妙なオリジナルデザイン(笑)のアバとか実装しないでいいんで、NPCの服をちゃっちゃか実装して下さい。

わざわざデザイナーやとって頑張って作ってるので実装遅いです;;とかいいから。

既存のNPC服をプレイヤー用にすればいいだけだから。


どうせデザイナーやとったってエリーン以外デザイン微妙だし、NPC服のがよっぽど魅力的だから。

しかも男アバとかまともなの殆どねーし。

エリーン以外のTERAユーザーの事も忘れないでね^^;;;;
 
 
スポンサーサイト

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/12(水) 16:24:36|
  2. SS・ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ローブデザイン【キャスタニック♀】


キャスタニック♀のローブデザイン暇なので作ってみた!

左下のアイコンが着用デザインなので探す時の参考になればっ

※色違いはベースカラーが違うだけです・w・

服1


ふく2

↑のSS2つはデザイン変更師で買えるデザインです。

今は12段階までの装備が全部(新12段除く)抽出可能になったので、活用機会は減ったと思いますが(´・ω・`)


キャス

キャス2

上のSS2つは変更師で買えないデザインのもの。

2枚目の右は新1等級デザイン(法衣のみ)


デザイン変更する際にでも参考になればーっ!(`・ω・´)

それにしてもキャス服可愛いの多すぎて嫉妬。

ハイエルフにもブーツはよ。



 
 
 

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/23(土) 01:56:24|
  2. SS・ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エリーン装備@重装グラ


デザイン変更師で購入できる

エリーンの重装グラの紹介(`・ω・´)

えり1

えり2

えり3

個人的に、エリーンは重装が一番かわいい!

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/09/07(水) 16:04:57|
  2. SS・ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エリーン装備@法衣グラ


デザイン変更できる、エリーンの法衣グラフィックの紹介(`・ω・´)

服1

服2

服3

服4

髪上げないでほすぃ(´・ω・`)

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/09/06(火) 21:17:25|
  2. SS・ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SS三昧


適当に撮ったSSをだだ漏らし\(^o^)/

画質は4だか5だった気がします。

完美は常時最高画質でぬるぬる動く感じですが、TERAは6でやったらやばげでした(

画質悪いよこの野郎!って方は、是非OBTで参加してみて下さい(*´∀`*)ノ


狩り場に向かう最中の1枚。

池

なんかツボってしまい、気が付いたらSS撮ってた。


滝

滝!ちなみに川泳げます!もぐれないけど!


ぺがさす

空

白い雲!青い空!光る太陽!(?)

夏って感じ(*´д`*)

空2

なんかペガサス騎乗してるSSばっかり撮ってる。

空ばっかり(

あー廃PCほしいな(´・ω・`)

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/05(火) 14:06:19|
  2. SS・ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。