Memories

ヒーラー大好きな人のまったり更新ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TERA―遺品整理―


たぶんTERAの最終更新!!!!

黒い砂漠のサービス開始に伴い、TERAをアンインストールしていましたが…

遺品整理の為再インストールしました。

とりあえずCBテストから黒い砂漠サービス開始までずっとTERAを続けた結果

アイテムこんな感じになりました\(^o^)/

倉庫
倉庫


ルイ倉庫
ルイ


手持ち
手持ち


メインプリちゃんの乗り物
乗り物


狩り嫌い、ID嫌いでひたすら戦場に篭る日々だったので財産という財産はほぼありません\(^o^)/

アバター目当てでひたすら課金をしていたので、アバターだけ大量。(売れるものは売って強化代に・・・)

これ未帰属だけど取引できないんだぜ。。。(涙) (マフラー、マント除く)

毎月5万~課金していたのでずっと課金してたと思うと・・・・考えたくないですね~~~~


TERAは大好きなゲームなのでキャラ除去などを行うわけではないので、また気が向いたらログインするかも?

とりあえずは休止という形に致します。

TERA内でお世話になったフレンドの皆さん本当にありがとうございました!!!!!

今のところはTERA復帰予定は無しなので、枠圧迫している場合はフレンドの削除しちゃって下さい!


自キャラちゃん達もお疲れ様やでぇ!!!!

TERA_ScreenShot_20150622_192409.jpg

22_20150622193226b27.jpg


ではでは皆さん楽しいTERAライフを!

a_2015062219322889b.jpg









ETRO集合写真





  1. 2015/06/22(月) 19:42:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アジアンドレスとは・・・・


アジアンドレスガチャ 回しましたか。

31857.png

もうサムネ見た瞬間

「うひょー!!!!かわいいいいいいいいいい!!天使いぃいいいいいいいいいいい」

ってなりましたが、リスト見て絶望しました

a806eac95a676f83054cecbd13212a9f.png

えっ・・・・・?えっ?????

思わず二度見しました。

9d4d87204ae794d1f2e2f16b892b81ed.jpg

       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

これは・・・どの層向けなんですかね。 

山●「嫌な予感がするの・・・・」

と思いつつレッツガチャ!!!!

1_20150301193102552.png

2_2015030119310429d.png

3_20150301193105027.png

うひょー!!!今回A賞めっちゃ出るやん!!!!

運営大奮発しすぎじゃね?wwwwwwww くそわろたwwwwwwwwwww

チョゴリ軍団 「 やぁ 」

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::.
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

あのさぁ・・・・・どうすんだよこれ。 キューブ合成?メダル800枚なんですがそれは・・・・

c368c77786560ffae0d03c945691bf8f.jpg

これはさぁ、どの変に需要があるんですかね。運営さんガチャ販売中はこの服着てろ??????

もうね下品というか・・・・汚い!!!!!!!!!!!!!!


そして2枚目右下の赤い服。アジアンドレスと何故か勘違いしてテンションMAX

ba1e6ba82f561791118d960f2a43bc1f.png

かーらーの

54d539d7beefd5aa422ca0d90282fc80.jpg

・・・・・慈悲はない


とまぁチョゴリまみれになりましたが、合成をしまくった結果・・・・(布も買って9回近くしました)

4dba79cf675554a45db109332e5a2379.jpg

無事黒をGET!本当は紫のがほしかったのですが、これ以上は・・・・orz


でもってエリーンのも回して合成しました。

dba93862a97e2d5cd9e28cbc892a9972.png

9257a2bc4fbb5de7bdf766a95fce3330.png

\ ただいま /

・・・・・消えろ

240f0352f607e88d43b73ba201d32d7b.png

d9847fdd30819364bef415c29e55415b.png

勝ち確でした。

ポポリメダルは1万枚近くあったのに、気が付けば200枚切っていました。

皆さんメダルの無駄遣いはご注意下さい。





あ、ピンクも出ましたprpr

0d34f0c9f3f6e43263e79426fe89137c.jpg

でも紫は1個も出ませんでした。。。。南無


 TERA

 Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
 
 
 ― 追記 ―

ただいまフレンド様より

6d87df6c7399175d5b7d2cc34160914c.png

あわてて確認にいくと・・・・

977e46e9df37fdfa3fdb759cd94f3a0b.png

・・・・・

※アバターボックスから、アジアンドレス(紫菫)のアバターは出現しません。



※アバターボックスから、アジアンドレス(紫菫)のアバターは出現しません。


皆さんお知らせはきちんとみましょう(震え声)
 
  1. 2015/03/01(日) 19:43:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ETRO!


忘れかけていましたが奇跡的に存在を思い出し久しぶりの更新です。

暫く更新をしてない間に色々とアップデートがきましたね。

前回の更新から色々と感覚が空いてしまっていますが、とりあえず身近なことを少しだけ・・・・


ギルメンやフレに触発され・・・・

お金も無いのに無駄に武器を覚醒させました\(^o^)/

13

どうだいこの輝き!!!!

職業的に武器が大きいプリースト+図体のデカイエルフのWコンボですよ。

素敵過ぎる!!!!

尚12と見た目以外殆ど実感出来るとこは無い模様。。。()


あとは最近ランサーを作りました。

らんさー

「くっ・・・殺せ!!!!」

がとても似合いそうなランサーでしょ(ゲス顔)

エルフランサーが好きすぎて最近頑張って練習中。

わんちゃんメイン変更あるレベル・・・・


そんな溺愛してるランサーに280のコンデ回復乗り物もたせてみました。

乗り物

本当はクーマスがよかったんですが出ませんでした(涙)



あと最近の出来事といえば・・・・暴風のエルカラス号(修正前)にフレやギルメンと挑戦しまくって頑張りました

が・・・・

エルカイア

私のksPSではここまでが限界でした・・・・結局クリアできないまま弱化入ってしまいました。

仕事がセール時期に入り時間がほぼ無いので、時間に余裕が出来次第頑張ります(`・ω・´)


あとは、ちょっと乗り物SSでネタバレしていますが・・・

ETRO城GETおめでとう!!!!!めっちゃテンション上がりました!

集合SSなんかも撮ってみたりしました!(一部の人の顔がすっぱい顔になってしもた。。。)

ETRO集合d写真

今回は年末年始が忙しすぎてほぼ時間が取れないと思われます・・・・

個人として貢献出来る事は少ないと思いますが出来ることは全力で手伝っていくスタイル

古参メンツも!新規メンツも!ETROのみんな今回もがんばろね!

ETRO大好きです!FUUUUUUUUUUUUUUU

ETRO集合写真

 
い ま し お





  1. 2014/12/20(土) 00:04:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

秋のババア狩り


適当に更新ナリ

少し前ですが、メインの所属ギルドを「くまモン_SR」から「ETRO」に移しました。

色々あったりはしますが、楽しくやってます(`・ω・´)


ETROは現在ギルメンを募集しているようです。

シグナル公式掲示投稿より

cafcf955e44970893985bc613246b5c0.png

気になる方はぜひかもん!!!


ETROに入ってからの活動ですが・・・

現在ETROは復帰勢や、完全新規さんが多く・・・

みんなが頑張って紋章やコンボを教えたり~から始まって

装備無い人の装備集めの為、太陽遺物装備の人を引き連れてカシュ上でゾンビアタック装備装備集めをしたり

行きたい人全員が行ける様に強さ&VC勢が偏らない様に統一名誉PTを組んだりしています。

ギルマスMashuさん超頑張ってる;;


さてそんなETROでは暗黒PTで売られそうになったり(しかも安い)

ババア狩り

名誉でETROPTと敵になるとTSでババア狩り(Karens殺し)を連呼され・・・

視界に入るや否や「ババアいたぞ!!!」と言われ群がられる始末\(^o^)/

さらに相手チームのチャットでもババア連呼されてるようで、知らない人にまでババア扱いされて辛いんですけど\(^o^)/


でもって統一名誉PTキタコレ

1_20140908161723845.jpg

はい、ヘルプにきてくれてるはるきょん以外全員ETROPT!!

うひゃー@@ 嬉しい!!!!うれしいけど・・・ランサーいないんだよなぁ(涙)

味方 槍0 ヲリ1 スレ2 バサ3 弓4 皿2 リパ0 プリ3 エレ0

敵 槍3 ヲリ0 スレ2 バサ1 弓4 皿1 リパ1 プリ3 エレ0


結果・・・・

2_20140908161725ab0.jpg

ギリギリ勝利!!!!!!

したものの・・・アンカーからのアンカーからのアンカーで蒸発してかなりきつかった・・・

あとリパ欲しい(切実)

でも楽しかったああああああああ

人数集まったら精鋭名誉いきたいなァ~・・・



  1. 2014/09/08(月) 17:19:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

精鋭砲火~!


久しぶりにTERA記事更新デス

色々更新しようとは思いつつ・・・

最近盛んな名誉&艦これのイベに夢中で更新忘れてました\(^o^)/


色々書こうと思っていたことはあるんですが・・・

まずは先週?(11日)ですが・・・!初の精鋭砲火にいってきました(`・ω・´)

味方は皆さんご存知闘志勢の「SadiStic」さんと愉快なフレチーム(仮)

お相手は最近勢力拡大中?の「チーム:TOKIO」さん

時間の関係で3戦しか出来ませんでしたが、結果はSadiSticチームの2勝1負デシタ

1_20140818011041fa3.jpg

2_201408180110432c6.jpg

正直久しぶりの砲火だったのでかなり迷子になり足を引っ張りましたがとても楽しかったです(`・ω・´)

企画してくれた方ありがとうー!!でもって参加した皆さんお疲れ様でした!

最近もちょくちょく精鋭砲火をやっているみたいですね!

野良と違ってVCをつなぐので結構わいわいやれて楽しいですよん(*´∀`*)


私は砲火、闘士よりも断然名誉派なので名誉が活性化してくれると非常に嬉しい。

最近は統一名誉、通常名誉ともに募集があるので野良に単騎突入しています。

名誉ならどっちでも歓迎なのでいつでも声をおかけ下さい(`・ω・´)


でもって・・・・!

デイリー報告にヴェリカを通ったら・・・・

なにやら人だかりが・・・・何かと思ったら看板が立ってました。

3_20140818011044fb6.jpg

4_20140818011045fdd.jpg

5_201408180110477f1.jpg

6_20140818011611b45.jpg

ひくとこんな感じ

7_2014081801161382c.jpg

鈴木Pがいたみたいでした。

特別興味も無かったのでそのまま戦場にINしたのでその後の事はわかりません\(^o^)/

運営が変わり少しでもいい方向に傾いてくれることを祈ります(´・ω・`)


それではまた次の更新で!


 


  1. 2014/08/18(月) 01:25:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
