Memories

ヒーラー大好きな人のまったり更新ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら完美世界

はい、久しぶりに完美記事更新であります!

4年間ずーっとやってきて、キャラに愛着がある完美

フレとキャッキャウフフしてた完美

毎月必死で課金して大事にしていた服やペットがある完美

必死で戦った領土戦

嫌な事もあったけど、大好きだった完美世界。

今日までずっとやってはないけど、なんとなく除去できなかったんだよね…。


昨日フレに持っていたファッション、装備の一部を渡しました。

途中でTERAに呼ばれて最後まで渡せなかったんだけどOTZ

全部を渡したら完美世界はアンインストールしようと思います。


ss

ss2.jpg

ss3.jpg

弓

戦士

涙

精霊

BeLL.jpg

rui.jpg


いっぱいSS撮ったけど、一番はやっぱりこのSSかな。

メイン


公式のキャラメイクコンテストの運営審査通ったし!(*´∀`*)

ss_20120228141354.jpg

美女()笑 まぁキャラは美女だと思ってます!キャラはね!



完美で仲良くしてくれた皆ありがとう!

もう完美にINすることはないと思うけど、どこかのゲームで会ったらまた仲良くしてねっ



 

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/28(火) 11:34:50|
  2. 完美世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幻脱退。

今日は久しぶりに完美に遊びに行きました。

ゲームをする為じゃなくてフレに挨拶をしに・w・。

前々からTERAにいくとは匂わせてたものの、TERA開始と同時にぱったりINしなくなり

毎週週末に領土にINしてたのが、それすらなくなりで…

何人かのフレから行方不明や事故や入院などめちゃめちゃな扱いされたのでヒョッコリ顔出してきました。

まぁ、あれだけ1日10時間単位で毎日いた人間が突然INしなくなったらワロスだよなぁw

まぁ心配してたフレさんありがとう。私は元気です!

勝手に死んだ扱いにしてたフレは逝ってこい!(


さて、久しぶりにINしたところ

結婚

いつの間にか可愛い嫁が出来てたり…

鼻くそ

鼻くそ扱いされたりしました。

んでもって…

TERAが想像してたよりも楽しくて、領土戦に出るのも面倒になった私。

てか操作わからないし・・・。

何より数分で終わる領土の為に課金して護符買うのがばからしくなった・・・。

抜けた

ってことで!幻抜けてきました。

幻の皆さん1年くらいかな?短い間でしたがお世話になりましたっ

後

加工じゃないy

幻が嫌いとかじゃなくって、ただ単に完美に飽きた。

在籍しててもいつ戻るかわからないし、枠取っちゃうだけなんで抜けた・w・。


(随分前に)離婚もしたし、Gも抜けたし、フレにも挨拶したし

思い残すことはないぜ。

しいて言えば、毎月3,4万課金してた馬鹿な私を刺しに行きたいくらいで・・・w

はりきってTERAるぜ!



キャラデリしたわけじゃないので、フレと話に月1くらいでチャットはしにいきます。

たぶん(

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/27(土) 19:30:59|
  2. 完美世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー・・・

今日もPWJC面白かったですね~っ!!

領土ギリギリまでガッツリみてました(*´∀`*)

参加者の皆さんお疲れ様でしたーっ

次はPWIC頑張って下さいっ(`・ω・´)




さて、領土前ギリギリに何とかミングの精錬を5まで戻しました。

なんか精錬失敗しやすくなった気がしないでもないんだけど…キノセイ?

でもって幻今日は勝てました(`・ω・´)

と言っても、私は転がってただけなんだけど…。

HPはフルで12kあるけど、物理防御が10kないのがなぁ。

TERA落ち着いたらまた課金世界になるんだろうか('A`;)

稼ぎようキャラでも作らないとだめだなーw

精霊じゃどこいっても赤字やっ\(^o^)/w





話は変わって(

フレにこの間実装されたサークルヘアをお借りして被ってみました。

づら

ヅラ

・・・・

ヅラなんてなかった。

何も実装なんてなかった。

指輪

とりあえず、MP→物理防御になったので今日は満足(`・ω・´)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/01(月) 02:01:09|
  2. 完美世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゴメンナサイゴメンナサイ

こんな時間にこんばんわ\(^o^)/

寝れずにぼーっとしてる残念な中の人です。

今は大分治ってきたけど、不眠症?まだ完全に治ってないくさい。

時々寝れないんだー(´・ω・`)


PWJC見ましたか!?

私はカペラのフレとベテル両方のフレと話しながら大興奮で見てました\(^o^)/

参加した皆さんお疲れ様でしたっ

ずーみーにうpされてる動画とか見てても凄く楽しそうで羨ましい限りっ

自分の装備&PSが残念なのが凄く悔やまれます(つД`)

明日のPWJCの実況も楽しみですっ!!領土の時間と被ってるけどっw


カペラの領土ですが、ここ2回かな?幻負けちゃってるけど…

楽しい領土が出来てる(*´∀`*)死にまくってるけどっorz

今色々な人の動画を見たり、他の精霊さんに聞いたりして動きを勉強中です。

どんくさいので中々上達しませんがっ

な の で

せめて物理防御だけでもフルバフ8k行くようにしようぜって事で!

ビートミングを精錬したんですが…

あれです。0になりました。

すいませんすいませんすいません。

ただでさえ紙なのに、更に/(^o^)\ナンテコッタイ

幻石600個と神秘20個、天空27個使い必死で+5に戻しましたが

せめて元の値より高い+6にしたいって欲が出て再びry

明日の領土までにはせめて+5に戻します(´;ω;`)

元々+8だったミングちゃん。

+9を目指したばかりにどんどん下がるよママン

OTZ




領土とか全く関係ないんですが…。

なんか私女のフレに話しかけにくい、怖いってイメージもたれてるみたい…ナゼナンダorz

完美だけじゃなくて、mixiとか他ゲーでも…。

そりゃ仲のいい身内にはちょっとあれこれするけど←

ゲーム内で顔文字とか絵文字とかあまり使わないし

スカイプもオッサン声だし、チャットもオブラート包まないからなんだろうか。


怖くないですよ~♪

寂しがりやなんで気軽に超えかけて下さい^^v

宜しくです(*'v'*)

かわいい子大好きですぅ


とか言えば女子のフレ増えますか。

自分まじ気持ち悪いなwwwwwwwwww

もうだめだ。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/31(日) 04:00:55|
  2. 完美世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エステ


はい、逆転輪廻ですが…

どうやら廃火力でやった場合、かなりサクサク狩れるそうです。

結局敷居が高いことには変わりませんが…

身内で集めてさくさくは(゚Д゚)ウマー??

火力がないPTに入ったら諦めて下さいってことかな?((


さて、ベテル精霊ですが…

61になりまんた(`・ω・´)60台からまぞいぜ・・・orz

なんかエステしてみました((

暇人って言わないで!!!!


初期顔
べてる

メインの目の形と目周りだけをいじった顔。

色も体系も全部メインと同じ個性のないキャラ\(^o^)/

でも割と好きだったり((

流石につまらないなと思い、作って1日目だったのでエステ。


変更1回目
精霊ss

↑の顔ベースに微調整。

ぬこ耳を着用したいが為に作った顔((

量産カラーにしましたが…

元々ピンクが好きじゃないので、饅頭クエでもらうエステ券で変更。


変更2回目
顔変更前

某漫画に影響されて、茶髪+緑目カラー。

大きくはいじらず、微調整しました。

が変更後に、ぬこ耳が恐ろしく似合わないことに気がつく…orz

カペラなら別のヅラ付けて、サブにでも被せよー!ってなるけど

金欠のベテルはそうもいかず、あるのに付けれない事で悶々。

露店でエステ券を買い漁り3日で顔変更((


変更3回目
変更後

更に微調整を加え、THEブスでも美形に見えるカラーにチェンジ。

青い瞳と緑の瞳で迷ったんですが、結局緑にしました(`・ω・´)

どんだけエステするねん自分。



で、エステついでに服も購入して染色してみた(

初期

・・・・

別々に購入したのに、色が揃ってるんですけど…。

このまま着ろと???

流石にないわと言うことで、一か八かの一括染色GO

変更

…お金なししばらくこれでいいや。

いや、緑嫌いじゃないんだよ。

好きだよ緑。

でもこんなに緑緑することないのに(((

どうせならもっと濃い深緑がよかたよー(´・ω・`)

いつか真っ白に染めてやるからちょっと待ってろ!!!

続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/29(金) 02:23:22|
  2. 完美世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
