Memories

ヒーラー大好きな人のまったり更新ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒い砂漠:Fury!!


前回の更新から3週間くらいか・・・

またまた久しぶりの更新\(^o^)/


前回の更新くらいからボチボチ復帰しまして…

LRCで一緒だったフレからの紹介でゴミ装備なのにC鯖大手のFuryにコネ入隊しました()

晴れてFuryのギルドメンバーの一員になったけですが…が!!!!!

戦闘スキルをほぼ取らないでプロテク、回復、鈍足、感電系をメインにとっていたので狩りがマゾイ\(^o^)/

yoko.jpg

yoko2.jpg

レベリング中野生のジャイアントに集めた敵を片っ端から殺されて立ち尽くしたりもしましたが…

(火力がなさすぎて一発当てただけじゃ削れない)

とりあえず52レベルまで上がりましたFUUUUUUUUUUUUUUUUUU

11_20151102155850e94.jpg

おめでとう私!!!!!!!!

装備とPSはゴミだけどいつかは揃うしとりあえずレベリング頑張りたいと思います。

雑魚なりに努力していきますのでFuryの皆さん宜しくお願いします(´;ω;`)





SSペタペタ

ハロウィ衣装

1_2015110216051994d.jpg

2_201511021605219e7.jpg


メイド服~~♪

メイド服染色

メイドワンピ(緑×ピンク)+ドリーミィブーツ(茶色染色)+ドリーミィ杖&剣+ゴシックリボン(緑染色)


自宅にて。

めいど2

我が家

↑右の窓のところに愛馬が…

くろかー


一応参加賞目当てに出したキャラコンの子

3_20151102161510cea.jpg












  1. 2015/11/02(月) 16:15:23|
  2. 黒い砂漠
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【黒い砂漠】ゴシックドレス


久しぶりの更新です(・ω・)

つい最近待ちに待ったウィッチが実装されたので復帰してみました!


本日のアップデートで実装されたリトルサマナーアバターであった【ゴシックドレス】他職用が実装されたわけですが・・・!

凄い今更かもしれませんが・・・・職によって装飾が違うんですね!?

凄い感動したのでまとめてみました!!!(`・ω・´)(笑)

LG.jpg SR.jpg LS.jpg VR.jpg TB.jpg WT.jpg

(クリックで画像拡大 ウィッチ染色してしまいましたorz)

レンジャーのが一番可愛い・・・・(´・ω・`)

ヴァルキリーのは染色できるとはいえ何でソノ色にしたんだろうか。。。


他の装備も違いがあるのでしょうか?

また時間があるときにまとめてみたいと思います(`・ω・´)ノ






 


  1. 2015/10/14(水) 19:34:43|
  2. 黒い砂漠
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴァルキリー実装!!!




【ギルメン募集のお知らせ】 AshyLRC

【 AshyLRC 】では細々ギルメン募集をしています!

TS必須(聞専可能ですが、喋る方だと嬉しいです)


興味がある方はお気軽にお近くのギルメンもしくは、ツイッターなどでお声かけ下さいませ!







ついにきましたヴァルキリー!!!

あとアバター諸々。

メイド服がこないメイド服がこないメイド服がこないメイド服がこないメイド服がry

待っていたのはメイドなのだよ・・・・・メイド服きたら、レンジャイ、サモナー、ヴァルの3セット購入するので運営さんはよ!!!!


ということで、ヴァルキリーキャラメイキング手出してみた。

初期顔・・・・割と可愛い

syoki.jpg


弄繰り回すこと3,4時間 とりあえず原型完成

genkei.jpg

かなり満足だったんですが、フィールド画面に出て私が気が付いた。

目が怖い。ヒタスラ怖い。

黒の瞳孔だけが浮いて見える・・・・

ので不本意ながら着色してみた。

sakuseigamen.jpg

初期の方が個人的には気に入っていますが、骨格的な問題でとりあえずこれで落ち着きました。

因みに服は闇墜ち済み(笑) (エステ前なので、髪型、体系違います)

013ef2b3a1ccde2217f027306316c377.png

羽が欲しかったのですが、街中のヴァルさん羽まみれだったのでこっちにしました。

割と気に入っている。


少しずつカンスト目指して頑張りたいところ!!!

現在のMYキャラちゃん(顔は日々エステで弄ったり戻したりしてるので微妙に変わるかも)

Eren_20150617235823ace.jpg

Albacore.jpg

Yorktown.jpg


キャラメイキング好きな方街中で見かけたら声かけて下さい( ゜ω゜)ノ

本命はウッチなので、ウッチまではレンジャイメインにマッタリプレイします(`・ω・´)ノ

 
 
 


  1. 2015/06/18(木) 00:06:22|
  2. 黒い砂漠
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒い砂漠 ― AshyLRC ―


こんばんわ。KarensことErenです!

最近はTERAを完全休止して黒い砂漠に住み着いています。

散々フレにTERA復帰はよ!と言いまくっててあっさり浮気してしまいました。

一緒に黒い砂漠やりましょう()


黒い砂漠はとにかくやる事が耐えなくて新鮮で楽しい!

寧ろやる事が多すぎてどこから手をつけていいかわからなくなり、よく迷走しています(´-ω-`)

当面はカンストを目標に、カンスト後は足がもふもふ馬のGETとハウジングをメインに活動予定。

あとは時間があるときにちょいちょいキャラメイキングで遊びます。

30日間エステし放題だから楽しいぜ!ヤッホー!(`・ω・´)

とりあえず自キャラ自慢(ドヤァ

メインのレンジャイ

1_20150520005539f1e.jpg


サブのリトサマ

4_20150520005540a3c.jpg

レンジャイはデフォが可愛くていじり途中に何度も顔面崩壊しましたが、とりあえず落ち着きましたっ

リトサマは「爬虫類顔」でロリアジアを消して綺麗系を目指している最中です。

いじれる箇所が多すぎて難しい・・・ けど楽しいですね~~~~

キャラメイキング好きな人は是非キャラメイキングだけでもオススメ!!

ゲームは体感ですがTERAよりは軽いですよ(小声





【 宣伝!!!! 】


ツイッターでも呼びかけていましたが…!

私が現在黒い砂漠で所属しているギルド【AshyLRC】では、現在ギルメンを募集しています。

そぱお率いるAshyLRCは現在39人。

加入条件はとりあえず・・・・

・TS3が使える人(聞き専可)

・日本人だけのギルドではないので、外国人のギルメンとも仲良くできる方。

・基本戦争の布告は全受けしているので、唐突に戦争が始まっても泣かない方。

興味がある方は私か、ギルドマスターまで密談もしくは、ツイッターでリプよろです!

ゲーム内でも定期的に募集しているので密談よろです(`・ω・´)ノ

一緒に楽しいギル畜ライフを送りましょう!!!!

 
 




  1. 2015/05/20(水) 01:06:43|
  2. 黒い砂漠
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒い砂漠っ


こんばんわ 飽きっぽい代表Karensです。

黒い砂漠プレオープンテストに当選したのでやってきました(`・ω・´)

「黒い砂漠とはなんぞや」という方はまさかいないと思いますが詳しくはをご覧下さい!!





さて感想ですが・・・・

操作しやすい!!!!!キャラクリが激しくいじれる!!!(但し課金しないとパーツが辛いかも)

個人的には細かくいじれすぎて結構迷走した感があります。

が、瞳の形?とか大きさがいじれるのは凄くイイですね!!(イメージ的にはAAのキャラクリ雰囲気にブレソのパーツが+された感じ)

最初はおっさんオンラインしてましたが、結構目標のきゃらが作れるようになりました(`・ω・´)

84ff9f987f57f7d4a6bc98798c9e12a5.jpg 29f9a398ef39c60d9eca8beb94e57a40.jpg

同じ顔でも光の加減でかなり変わるのです・・・・

今までのきゃらクリと違いバーや数値をいじるだけでなく、ひっぱったりして調整も出来るので面白いかもしれませんっ

キャラクリ好きな人はキャラクリだけでもやる価値あるかも!

スタートがおっさんorゴリラorサルなのでいじった感がかなり出ます(`・ω・´)


肝心の内容ですが、キャラクリが楽しすぎてゲームの方はほぼ触れていません()

さっくりやった感じですが、操作はTERAの次くらいにしやすいですね!

Mob狩りは低レベルなのもあり、オフゲーの戦国無双や、三国無双とかBASARAとかに近い感じでしょうか

気になった方は是非オープンテストにでもプレイしてみて下さいな!



個人的にTERAから移住するなら黒い砂漠かなって感じです。

ただ砂漠はヒラ職が無いので悩み中です(´・ω・`)

では良いネトゲライフを!

4e5b65cc767844eac1864683844edb64.png



(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  1. 2015/04/04(土) 19:45:32|
  2. 黒い砂漠
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
