Memories

ヒーラー大好きな人のまったり更新ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったりブレソ


はい、コンバンワ。

久しぶりの更新です。

またサボリリアルが忙しくてあまり更新出来ませんでした。本当です!!!


さて、最近はTERAの装備更新についていけず・・・ガチャだけ回して

ずっとブレソ状態です。

そんなブレソもめでたく2キャラカンスト!

牡丹の魔道、真紅の召喚

一応メインクエは終了させました(`・ω・´)

で、思ったのが・・・服装って大事デスネ

1_201406032216175e3.jpg

2_201406032216196c4.jpg

どう考えても上の魔道ちゃんはじいさんにしばかれたムソンを助けに来た悪役B

もしくは村人(ムソン)をいたぶってる悪役を成敗しにきたじーちゃんず。

そして下のSSはムソンハゲてたので思わず激写()

頭頂部から攻められていく感じなんですね・・・カワイソウ

そしてナイスπのSSも取り忘れていません。

3_201406032216196ef.jpg


それはそうと・・・レベリング途中に面白いSSが取れたので晒しうp

4_20140603221621516.jpg

フレがこの状態でハマったみたいでとまってたwwwwwwwwwwww

正面から見ると

5_20140603221622635.jpg

すごいアホっぽいよね。それだけですが・・・・

ブレソは位置ずれというか、地形にハマることが多すぎてすごく辛いデスorz

TERAも同期エラーというか、位置ずれはあったけど、ブレソは脱出使わないと動けなくなるからつらたん。。。

修正くるのかな?(´・ω・`)



それではネタがあまりないのでこの辺でアディオス

6_201406032221447b3.jpg
  1. 2014/06/03(火) 22:21:57|
  2. Blade & Soul
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Blade & Soul!!


はい、こんばんわ!Karenです!

「私はTERA一筋です。TERA楽しいからブレソなんてしません(キリッ)」

といっていた私ですが・・・

今では・・・

8_2014051722532528e.jpg

あ”あ"ぁああああああああ""

クン族かわいいんじゃあああああああああああああああああああ

と・・・うっかりちゃっかり、エルフマニアからクン族マニアへと転向しました。

TERAもこれくらいキャラメイクに個性出せたらなぁ・・・(鈴木チラ

それはおいといて・・・ちゃんとリンちゃんも作ってあります

9_20140517225326992.jpg

ロリコンではないのでまぁサブですけど。背の高さが最大なので幼女っぽくはないです・3・

10_201405172253279ed.jpg

因みにぬこはこれにした↑ (写ってるのこれしかなかったwwww)

皆さん進んでいますか???

私は家の事情と仕事の時間の関係でやめるときは落とさないといけないのですが・・・

ログインに毎回2-3時間かかって某FF14を思い出しました\(^o^)/

ゲームしてる時間<<<<<<ログインにかかる時間でなんかもうログイン疲れしてます。

牡丹鯖でまったりやっているので、やってる方いたらツイッターでもスカでもいいので声かけて下さいな!!


あと暇つぶしに妙高お姉さまも作ってみた()

妙高

うん。やっぱりアニメ顔をリアル風になおすのはやめよう!!いくない!
 





さて続き!クン族洋服(持っている分だけ)SS撮ってみた!!

1_201405172259507bc.jpg

2_20140517225952518.jpg

3_2014051722595359a.jpg

4_20140517225955769.jpg

5_201405172259567fc.jpg

6_2014051723003597e.jpg

7_20140517230036817.jpg
  1. 2014/05/17(土) 23:01:41|
  2. Blade & Soul
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
