Memories

ヒーラー大好きな人のまったり更新ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Legendキムチ

どうもこんばんわ!お久しぶりです(`・ω・´)

TERAはここ2,3週間?1日たりともINしていませんが・・・

元気にダークフォールで活動しています。



さて、ここで宣伝!

DarkFallのクラン【Legendキムチ】ではやる気のあるクラメンさんを募集しています!

【簡単なクラン紹介】 11/9現在

・ギルドマスター「闇に包まれしそぱお」

・人数45人前後 

・VCはTSを使用しています。
(TS3必須。(聞専可、VCあまり好きじゃないという方は常時ではなく戦争時だけでもOK))

・キムチの好き嫌いは関係なく入隊可

・防具や料理の製造は担当がいるので、担当に声かけて頂ければ支給可(因みに私は布防具あげてます。現在78)

他細かい事は直接お話致しますっ(まだあったっけ?)


少数ではありますが、皆でわいわいやっています!

興味がある方はゲーム内でギルマスorギルメンにwisもしくは

ブログコメントやツイッターなどでお気軽に連絡下さいっ!




と、紹介はここまでにして・・・!

最近のダクフォ活動を駆け足でうp


ヴィレッジorシティほしくね?ってことで、日本のダクフォで初めて侵略戦に挑戦!(考え無しともいう)

1_20131110000138b44.jpg

よーし!戦争頑張るぞー!!!

2_20131110001922520.jpg

Legendキムチ&CherryBlossomさん vs Xinctさん&Hogwartsさん

序盤優勢だったんですが・・・


Zipangさんの集団が通りかかって(援軍?

やめたって!!やめたげてよおおおおおおお

3_2013111000014547a.jpg

そりゃもう偉い勢いで瞬殺されましたは・・・(涙

もうだめだ・・・と思った時にSnipersさんが様子見がてらに参戦

神か!!!!!

色々ありましたが無事占拠

6_201311100001477dd.jpg


情報が少なすぎて色々ぐだった挙句、かなり散財して大変でしたが・・・

手伝ってくれたクランの皆さん、クラメンの皆さんお疲れ様でした!

そしてありがとうございました!

また機会があれば宜しくお願いします←


そして、韓国人に採集用具貢がれたったwwwwwwwwwww

7_201311100001488a4.jpg

この2人まじかわいかったwwwwwww

最後は「sayo nara」ってローマ字で打ってきたんだよ!

可愛すぎてわろたw



殺伐としてるのも楽しいけど、たまにはこういうまったりもいいよね!

そんなかんじでまったりだらだら活動しとります。

とりあえずTERAのアプデがくるまではダクフォしてると思います。

ダクフォやってるフレの人いたら声かけてね!!!!

フレじゃなくても気軽に声かけてくれていいんだからね!!

べ、別に待ってなんかないんだからね!!!


 

 
 
 
 

テーマ:DarkFall - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/11/10(日) 00:17:23|
  2. DarkFall
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

DarkFall

どうもーこんばんわ。

借金2G近くして闇法衣を作ったものの・・・

結局いく人が@1(主に槍、ヲリ、スレの前衛)いなくて野良募集→集まらなくて解散 を毎日2時間くらい続けて萎えたので

【DarkFall】はじめますた。

9_20131030235734eca.jpg

楽しすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャラも不細工すぎてわろたwwwwwwwwwwwwww




プレオープンの時にちょっとやったんですが・・・

ログインして早々フレと狩ろうぜ★ってなって召還された場所は韓国の陣地でした。

村には馬鹿の墓がいっぱい。(※熔岩に入ると死にます。 ※死亡すると墓が出来て装備を盗られます)

1_20131030235349323.jpg

死にすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


韓国陣地を後にチュートリアルを終了させて乗り物GET!

2_201310302353520e2.jpg

ぶっさいく。

キャラもぶっさいくだけど、乗り物もぶっさいくすぎてわろたwwwwwwwwww

ぶっさいくな乗り物で萎えてたら・・・すぐ後のクエストで可愛い乗り物GETキター!!

3_201310302353541bd.jpg

もう最初からこっちでいいよ()

でも探索してたらMOBに殺されて泣いた(・ω・`)

普通に死ぬのな。。。(※死ぬと復活不可。新しく製作or略奪して下さい。)



不意打ちPKからの略奪あり

8_20131030235733f82.jpg


きちがいアリ

10_20131030235735698.jpg


絶景アリ

4_201310302353551da.jpg

5_201310302353569ec.jpg

6_2013103023572783d.jpg

7_20131030235731669.jpg


韓国人あり

韓国人


とっても楽しいです。

TERA闘士は呼ばれたらいきますが、たぶんアプデとかない限りはMH4&ダクフォ>>>>TERAになりそうです

ダクフォやってるフレさんいたら是非一緒にやりましょう!!!!

ヤりましょう!!!!!!!

 
 
興味を持った方はコチラ!!!!→ DarkFall

テーマ:DarkFall - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/31(木) 00:07:10|
  2. DarkFall
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
