Memories

ヒーラー大好きな人のまったり更新ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金欠ライフ らぁめん村その5


大分気温が上がってきましたね・・・(・ω・`)

そろそろ夏バテの季節ですorz

でもらぁめん村は1月の真冬!どうもえれん村長です。


更新しよう!と思っていたのにTERAに熱中しすぎて更新忘れてたアホはコチラです。

前回の記事でイケメンのトムソン君が入村したと書きましたねっ

そのトムソン君・・・

色々きわどい男子でした。

ある日お使いでブルース君のお宅にお邪魔すると・・

BLBMdqoCMAA4JAF.jpg

ファッ!?あれ・・・ブルースってつかさちゃんと出来てたんじゃ・・・・

え?そっち♂もありなの?

子供向けに見せかけてホモゲーだったの???


ちょっとトムソン君お話聞かせてよ。

と話しかけたら家具をねだられたので、手持ちのウツボをプレゼント。

BLBM1PDCYAAxmDF.jpg

そ、そうか・・・仲良くやってくれ・・・(;´Д`)

そしてまた別の日。カフェでバイト中

BLBPR2ICEAAoMIG.jpg

!?待ち合わせ・・・だ・・・と・・・

しかもなんかアイコンタクトしてるうううううう(´;ω;`)

私の平和な村が崩れ去っていくorz

そして真相を確かめるべくトムソン君に直接取材。

とむそおおおおおん!

BLBPlOiCAAAylup.jpg

・・・(なんか埋まってるなんか埋まってるなんか埋まってる)

さてと。部屋の模様替えでもしようかな。

ってことでお部屋の模様替え!

前はメインの中央部屋をシック他は物置だったんですが、中央をシンプル部屋、左をシック部屋、他を倉庫にしました。

え?他は変えないのかって?スーパー金欠中なので無理❤

中央部屋
BLBN9PACEAEfF65.jpg
BLBN3yLCQAAG2Z0.jpg


左のお部屋
BLBNt9nCEAEz8iS.jpg
BLBNnWCCEAAKrlb.jpg

前よりスッキリしました(*´∀`)♪

シック部屋は暖炉があるから冬以外は暑苦しいしね(・ω・`)

予定では2階をロココ、上をアイス、右をロイヤル、地下をシャワールームにしたいなとか思ってます!

が、いつになるやら・・・w


さてさて、金欠と言っていながら・・・

愛しのアポロ君を100万ベルで買収しました(

BLBNF4bCAAEtOin.jpg

初期森からの相棒アポロたん。まじかわいい!!!(ハチェットも相棒だったのに消されたorz)

ずっと滞在していってくれ!!!


そして時間は少し経過して・・・12月14日。

そう。嫁のツンドラたんのお誕生日!!生誕祭ですよ!!!

ツンドラたんの好きなカラーは【ブラック】そして好きなものは【ロック】、嫌いなものは【モダン】

選びに選びぬいた懇親のプレゼントを持ってツンドラ邸へ!

はっぴいいいばあーああすでい!嫁!!!!!

BLBNOJ3CQAEnrxd.jpg

喜んでもらえてよかったよ!(*´Д`*)ハァハァ

え?何を上げたのかって? 「しましまパイロン」あげました。

おい、笑った奴攻略本見てみろ!

数少ない【ロック】で【ブラック】の家具なんだぞ!!!!

大事なのは本人が喜んでくれるかどうかだ!(キリッ

でも嫁よ・・・お誕生会きてるのトミだけだけど・・友達少ないのかい・・・?(・ω・`)


そんなこんなで1年で一番重要なイベントが終了。

さくさく時間を進めて12月の24日クリスマスイヴ!

BLBO1MJCYAEtXYx.jpg

サンタ衣装に身を包みいざ配達!

一番最初に私のはもちろん愛しの嫁

BLBO753CEAA0-He.jpg

めりーくりすますううううう(*´Д`*)ハァハァ

順調にプレゼントを配り・・・最後はアポロ君。

BLBPDGiCYAASsAt.jpg

どこのDQNだよ(つД`) 言葉遣いおかしいよwwwwwwwwwwww

どこぞのあんちゃんみたいな喋り方になってるよwww

まぁそんな所も可愛いのですち❤


そして翌日の25日。

私にエイプリルフール以外で初めて写真をプレゼントしてくれた

BLBM7y6CEAAemeU.jpg

可愛い娘のセントアローたんが旅立ちました(´;ω;`)

BLBOEdhCMAAQcLp.jpg

いや、残すかどうか凄く迷ったんだけど永住住民にする予定はないしいずれはお別れする事になる・・

ので旅立ってもらいました・・・他の村で可愛がってもらってくれい!(´;ω;`)


辛い別れもありましたが・・・

入れ替わりでスター村からきたリカルド君が入村。

BLBPLz3CMAAgoj4.jpg

オオカミ初のキザ系男子です!超可愛い(*´д`*)

永住決定★これからも宜しくっ♪


そして更に日付は動いて12月31日。そう、私の誕生日ですっ(`・ω・´)

日付を動かしまくってるので誕生会はないと思っていたんですが・・・

大好きなちとせたんから呼び出され・・・

BLBPZRzCEAE0M4N.jpg

(´;ω;`)ブワッ

ありがてぇ!!!!

BLBPfd9CYAA_eyu.jpg

しかも・・・!嫁までいるし!!!!永住させようか悩んでるつかさちゃんもいるし!

まじありがとう(´;ω;`)嬉しいワァー


2012年のとび森も色々ありましたが、2013年のとび森もヨロシク!



因みに現在の住民(太字は永住させます)

グラハム(♂/ハムスター/キザ)
トミ(♂/イヌ/ぼんやり)
つかさ(♀/ひつじ/大人)
ゲンジ(♂/ウサギ/ハキハキ)
ちとせ(♀/ダチョウ/普通) 初期住民
ブルース(♂/シカ/恐い) おにぎりEX村から入村
トムソン(♂/シカ/キザ) なぎさ村から入村
ツンドラ(♀/オオカミ/大人) キウイ村から入村
リカルド(♂/オオカミ/キザ) スター村から入村
アポロ(♂/ワシ/恐い) みるく村から入村

 
 

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/05/24(金) 19:03:18|
  2. ■どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イケメン入村! らぁめん村その4

こんばんわ!えれん村長です。

初代から【ツンドラ】たんに続いて永遠の心のアイドル【アンデス】ちゃんのSSを見つけてしんみりしてます。

BKfDGR6CIAAmseT.jpg

まじアンデスたん可愛かったのに・・・・ハァ。

一時期飽きて3ヶ月近く放置してた時期がりまして・・・

起動したらピンポイントでアンデスたんだけ引っ越してやがりました(涙

なぜ・・・ビスやクッチャネ、カールが残り私のアンデスたんだけ旅立ったのか・・・。

理由はただ一つ「えれん村長のリアクラックの低さ」これに限ります。

どのゲームでも安定して発揮される安定と信頼のリアルラック・・・全てこれで説明できます。

どうやったらリアルラックあがりますか?(切実


まぁそれは置いておいて・・・

シカのイケメントムソン君。彼を手に入れる為にはスパーク君を追い出さなくては行けなくて・・・

「早く出ていってほしい」と手紙を出したり

BKfDuS4CEAAH66p.jpg

えれん「なぁ…そろそろいいんじゃないか?」

スパーク「なんのことだ?」

えれん「君の事は嫌いじゃない。でもイケメンの方が好きなんだ。」

スパーク「そうか・・・」

えれん「いい加減出て行ってくれ!(ゲーム内で半年経過」

とか色々なやり取りがあったりなかったり・・・。

それでもなんとか無事追い出しに成功し・・・

BKfD4QOCYAAd8KW.jpg

ちょっと・・・いや大分寂しいけど・・・(・ω・`)

無事イケメンの勧誘に成功!

BKfG37xCYAIGHwz.jpg

なぎさ村からきたトムソン君です!

ブルース君に続いて2人目の永住確定イケメソ(*´д`*)

羨ましいだろう・・・フフフ


とりあえず最終永住予定住民は

1.アンデス(♀/ワシ)
2.アポロ(♂/ワシ)
3.クスケチャ(♂/ワシ)orセバスチャン(♂/ワシ)
4.ティファニー(♀/ワシ)
5.ツンドラ(♀/オオカミ) 入居済み
6.リリィ(♀/オオカミ)
7.シベリア(♂/オオカミ)orチーフ(♂/オオカミ)orロボ(♂/オオカミ)
8.ブルース(♂/シカ) 入居済み
9.トムソン(♂/シカ) 入居済み
10.ちとせ(♀/ダチョウ) 入居済み
12.ビンタ(♂/ネコ)

早く残りの子も集めたい!(この中で9人集まれば良いなと思ってます。)

もし自分の村にいて里子に出してもいいよ!って人いたらコメントよろしくです(・ω・`)

因みに今いる住人は(太字は確定住民なので提供×)
1.オーロラ(♀/ペンギン)
2.セントアロー(♀/ウマ)
3.つかさ(♀/ひつじ)
4.グラハム(♂/ハムスター)
5.トミ(♂/いぬ)
6.ちとせ(♀/ダチョウ)
7.ブルース(♂/シカ)
8.トムソン(♂/シカ)
9.ツンドラ(♀/オオカミ)


※但し、増殖関係者(実行者、依頼者両方)、バグを使用している方はお断りします( ゚ω゚ )


そんなこんなでフラグ立てが終わったので、今日からまた住民厳選の日々が続きます\(^o^)/

そいえば、懐かしのハムスケSS発掘した。

BKfDNXMCQAEOrn_.jpg

まじスギちゃんスタイル似合いすぎ。

ツンドラたんと交換でキウイ村に旅立ったうちのハムスケは元気にやっているだろうか・・・。

村にハキハキ男子が欲しくなってきた今日この頃。

初代からオイラの恋人ハチェット様なんで消されてしまったん・・・・(´;ω;`)


BKfDTSuCAAE2I-i.jpg

そんなこんなで懐かしのオーロラSSで〆

お金無くて靴かえなかったんだよね・・・(笑)


・・・

〆たけど こ れ だ け は 言 わ せ て 
 
BKfDZg_CcAE9DZ8.jpg

BKfDpBLCIAAIaup.jpg

リ ア 充 滅 び ろ

ゲーム内でまでリア充要素とかいらないから。まじで!!!!!

 
 
 

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/05/18(土) 03:20:38|
  2. ■どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春のトイレ祭り


はいどうも~

女に産まれた事を激しく後悔しているらぁめん村村長のえれんです!

対人するならやっぱり男に限りますね。まじ女とか扱いksすぎ。

それはさておき・・・!

らぁめん村にイケメンをお迎えしました(*´∀`)♪

BKXlzbBCEAATHGq.jpg

あ、うん。SS取るタイミング間違えたよねwwwwwwww

でも可愛いからいいや(*´д`*)

おにぎりEX村から来た【シカのこわい系】男子!

女系のらぁめん村に初のイケメンがきたよ~(●^o^●)♪

もうすぐ同じシカのトムソン君も来るからイケメンパラダイスになるね!

その前にスパーク君の追い出し作業をせねば。。。はよ引越しフラグ立ってくれ・・・。

BKXkF_ECIAAeDbC.jpg

スパーク君凄く可愛いんだけどね・・・君の体とトムソン君の交換なんだ!許せ!


さて、題名の通りらぁめん村は春の便器祭り開催中です。

クッチャネからもぐもぐPTとかいうのに誘われた・・・。

BKXkPAHCcAAiIBZ.jpg

貴様・・・なぜ私が食べるの好きだとわかった!!!!

だが青いブタはちょっと・・・・。

そして他の住民の頼みで配達をした所

BKXkVdPCIAEjX-C.jpg

・・・もぐもぐパーティで食べて、この便器で出せと?

だが私は和式派だ!!!!!(キイテナイ

まぁこれ以上中国産の青ブタに構っている時間は無い。あばよ!!!


愛しのツンドラたんに何でもいいから家具を持ってきて!とお願いされた。

おし、とっておきのプレゼント❤

BKXkd9bCUAAzfp8.jpg

褒められちゃった(*´д`*)

じゃあお礼をあげるわね!とツンドラたん。

君から貰えるものなら何でも宝物だぜっ!?

BKXkky6CEAArSN4.jpg

あ・・・うん。トイレ大切だもんね。

だ、大事にするよ!!!!!勿論ツンドラたんの使用済みだよね!?(*´Д`*)ハァハァ


そんな超可愛いツンドラたんが我が家にやってきたああああああ

BKXk9pxCUAAaP8u.jpg

ゆっくりしていってね(*´Д`*)ハァハァ

BKXlPlACMAAtbQl.jpg

ん?いや・・・それは餌じゃないよ?

BKXlGo7CcAA24eD.jpg

そうかそうか。いつでもおいで!!!

でも何度きてもぴよこは食べれないぜ?

あぁ、でもツンドラたんにならわんちゃん!!!??


そして今度はツンドラたん邸に突撃★

BKXlWyfCMAA0JZY.jpg

殆ど私があげたもので吹いたwwwwwwwww

モノクロ2種とPCとコンポ以外全部私が貢いだやつです★(ゝω・)v

ツンドラたんにならいくらでも金かけるぜ!フハハハハ

でも・・・あれ・・・・?

BKXkd9bCUAAzfp8.jpg

ソファーどこいった?

・・・・・

まぁいっか!深いことは気にしないスタイル。


BKXlhZlCIAAzvQV.jpg

以上ツンドラたんが可愛くて仕方が無いえれん村長でした!

 
 

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/05/16(木) 16:24:53|
  2. ■どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツンドラたああああん!

どうもKarensです。

いきなりですが・・・見てくださいこれ!

BKNdcqmCcAA1gys.jpg

TERAの自キャラ愛しすぎて作っちゃった★(ゝω・)v

ハイエルフたん美しいよ(*´Д`*)ハァハァ

因みに元画像はコチラ

20130514012207f25.jpg

やや寸胴になってしまったが・・・まぁドット絵だし仕方ない(・ω・`)

原画はこっち(

Karens.jpg

画像が細かすぎて潰れまくったんで断念\(^o^)/


さて・・・某掲示板にて初めて住人の交換というのをしてみました!!

BKNwHoDCcAAt4Hi.jpg

意外と人気だったハムスケちゃん・・・。

Gジャン着せてすぎちゃんスタイルにして、口癖を「だぜぇ」にしてた初期メンツのハムスケ。

可愛がってもらってね!!!


そして迎えたのがこの娘。

BKNwOQECEAEsH2I.jpg

ツンドラたあああああああん!!!!

初期からアンデスに並んで愛し続けてるツンドラたん

可愛すぎてやべえぇえええええええ

もう一生お前を放さなィ!

BKNwWHNCQAAMIoX.jpg

虫取り大会にも着てくれたツンドラたん・・・

可愛いよツンドラたん(*´Д`*)ハァハァ

 
 
 
 
 

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/05/14(火) 18:15:26|
  2. ■どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らぁめん村@とび村


どうも~一回飽きて放置してたとび村熱が再燃してきたKarensだよ★(ゝω・)v

とりあえず私のとび村紹介!

BJ0S_TICQAItKSM.jpg

この旗どっかで見たと思いません!?フフ

さときちちゃんに書いてもらった

tumblr_mlekuaZa261s5su6go1_500.png

をドット絵にしたもの・・・!ふぇええええええ



【村名】
らぁめん村

【村長】
えれん

【フレンドコード】
1478-2971-0734

【夢番地ID】
1900-0458-6373


【 部屋 】

名称未設定 1

メインの部屋がこんな感じ!この部屋以外は借金返済に必死で殆ど弄ってません\(^o^)/

因みに村も借金返済に必死で殆どry


【 住人 】

どうぶつの森初期作品からの嫁アンデス(アンデス出るまで6時間くらいリセットし続けたwww)に逃げられて

傷心中・・・。後に永住させる方法があると知るorz

アンデスが戻ってくるまでちとせちゃんに浮気中。

BJ0VBjVCUAAotaV.jpg


 
 

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/05/09(木) 19:56:46|
  2. ■どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
