Memories

ヒーラー大好きな人のまったり更新ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【FF14】再開しました(´・ω・`)ノ


久しぶりにちょっと更新してみます(`・ω・´)ノ

砂漠のモチベが再び下がってきてしまったので、TERAとFF14をちょいちょい再開しました。

再開とはいってもガッツリ張り付きは出来ないのでソシャゲーみたいにIDを1,2週して終了するレベルですが…(・ω・`)


とりあえず手始めに種族をミコッテ→アウラにしました(`・ω・´)

1_20160130234619a94.jpg

  

ff14

うん。可愛い!!!!(自画自賛)

やっぱアウラ可愛いは・・・・



TERAフレと時間があったので介護してもらいました(`・ω・´)b

絶奈

絶奈2

絶奈のキャラがどっちも可愛くて悔しいでござる==

介護途中にゴールドソーサーのポイントが貯まったので念願のサキュバスホーンをGET!

ついでに闇落ちしてみました。

a_20160130234620b52.jpg

イイ・・・・さらにベヒーモスに乗ると・・・・

べひーもす

あぁ~~~~~~~~~~~~

黒髪赤メッシュにした方がそれっぽくなりそうですが、この髪の色は譲れないのでこのままで・・・


でもって介護途中にスパルタ召喚獣ツアーに連れて行ってもらっていたんですが召喚獣の馬をGETしました~~~~~!!!

taitanuma.jpg

なんかかっこいいっぽい・・・・?

いつかは絶奈が乗ってた麒麟みたいな馬欲しいンゴね~~~~~~~~


当面はスキルとか立ち回りを勉強しつつレベリング作業!

落ち着いたら借金返済頑張る・・・・(´・ω・`)

では次の更新までサヨナラ

炎
  1. 2016/01/30(土) 23:58:13|
  2. FINALFANTASYXIV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

GOGGO!ブレイフロクス!


こんばんわ。KarenFreesiaです。

メインはTERAで対人やりつつ合間合間にFF14ちゃん挟んでます。

(そしてログイン戦争へ・・・)

ログイン戦争をなんとか潜り抜けていざFF14ちゃんれべりんぐ!

フレ「かれんさん闘士orダンジョンいこう!」

ナ、ナンダッテー・・・やっと入ったばかりなのに・・・

「OKだよっ★(ゝω・)vキャピ」

断る理由ないじゃないですかーやだー

ってことでTERAに去っていきますが、FF14ちゃんも大好きです。

対人本格導入されたら本気出す!!!


一昨日かな?

初めてFCCelluloid(FF14支店)メンツでダンジョン攻略いってきました(*´∀`)

いってきたというか、連れて行って頂いたというか・・・

最初野良(CF)で行って、盾がタゲ維持無理&サークル全被弾系ナイトで全滅しまくった挙句(たぶん道中6回、ボスで4回くらい全滅った)

ラスボスは盾死んでレガシー先輩のモンクさんにタゲ維持してもらって討伐っていうgdgdな〆。

装備欲しさに周回したかったのでどうすればいいか聞いたら連れて行ってくれました(*´∀`)イケメン!!

そしていざダンジョン内に入ると・・・

1_20130913030643b85.jpg

・・・!

裸!!!!

職とかそういうのよりもこのオッサンに目が釘付けになったよね。

な、ナイスセンス!!!!!

2_201309130306463cb.jpg

3_20130913030647697.jpg

もうやだこの変態PTwwwwwwwwwwwwwwwww

色々変態先輩にアドバイスを頂きながら無事ボス討伐完了!

そして本命のローブGET!!

8_20130913031256c64.jpg

かわいいぞおおおおおおお

しかもギルメンさん譲ってくれた・・・じじぃ神か!

喜びに浸るのもつかの間

4_20130913030648ed1.jpg

最後まで変態なのであった。

ちなみにブラは水着♂の上のやつ!なぜ実装したし・・・

でもって水着入手の仕方もついでに教わってGETしてきますた。

7_20130913031255175.jpg

か、可愛すぎる。

見抜きしろと!?(*´Д`*)ハァハァ

でもTERAみたいに装備の上からかぶせるタイプじゃないから狩り中は着れないのねん。。。シュン


でもってちょっとメインクエを進めてたんですが・・・

(以下ネタバレ注意!)

5_20130913030654f11.jpg

・・・(・ω・`)

凄い悲惨でした・・・キャベツ・・・

6_20130913031249411.jpg

キャベツの圧倒的存在感。

なぜだろう・・・不思議と悲しくはない・・・

それよりも嫁のミンフィリアたんを拉致るとか許せん!!('A`)

頑張って救出するぞーっ(・ω・`)

ちょいちょいやってるのでまだLvは白魔道師35です\(^o^)/

TERAでは脳筋対人ゴミ野郎。

FF14まったり勢。

そんな私ですが見かけたら宜しくでっす!結構レアキャラかも( ´,_ゝ`)b


 
 

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/09/13(金) 03:19:53|
  2. FINALFANTASYXIV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【FF14】幻術師 討伐手帳21-30


幻術師討伐手帳21-30のMobです。

自分&身内用に撮ったSSなので見づらいかもしれませんが・・・orz

ちょっとでも参考になればと思います(・ω・)ノ

1_20130831144306a65.jpg

2_201308311443059d4.jpg

3_20130831144304b54.jpg

4_20130831144302a67.jpg

5_2013083114425077c.jpg

6_20130831144346604.jpg

7_201308311443447ce.jpg

8_20130831144343856.jpg

9_2013083114433882d.jpg

10_201308311443367f5.jpg

11_20130831144448367.jpg

12_20130831144447951.jpg


もし抜けがあればコメント下さい!:(;゙゚'ω゚'):

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/31(土) 14:45:21|
  2. FINALFANTASYXIV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FFお疲れ様でした!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

皆さんこんばんわ。Karenなのだ★

あ、はい。ごめんなさい。

なんでもないです。

ちょっと最近はにあ氏がやってたんでマネしただけです。

深い意味はありません!!!



はい、そんなことはどうでもよくて・・・

FFのオープンテスト終わりましたね!

皆さんお疲れ様でした!

Lv上げとかどんな感じですか!?

私はこんな感じです(`・ω・´)

8_20130819220052106.jpg

7_2013081922005511e.jpg

うん、まったく持って中途半端だね。

裁縫MAXまで上げようと思ったけど飽きちゃったorz


でもって念願のピカ●ュウじゃなかった・・・

マイ・カーバンクルGETしたよおおおお

4_2013081922000848e.jpg

まじかわいいいいいいい

最高FUUUUUUU

もっふもっふ!もっふもっふ!(*´Д`*)ハァハァ

でもって話題のOkuさんにも出会えました。(身内ネタですみません)

5_201308192200021c6.jpg

アイコンのせいでOkuさんにしか見えないwwwwwwwwwwwwwwww

そして群れOkuさんにも出会いました。

6_201308192200575cc.jpg

とりあえず幻術(20)になって20数匹無心でしばき日頃のセクハラの鬱憤を発散しました((


でもってだな・・・

昨日の夜22時くらい?トンベリ鯖落ちませんでしたか?

私だけかな??

4回くらい鯖切断してその度に巻き戻りが・・・・。

どんな感じかというと、鯖が切断して戻ると落ちるまでに買ったアイテムはそのまま

製作アイテムは作ってない事になってる。

そしてLvも戻ってる・・・但し落ちる前に習得したスキルアイコンはそのまま・・・

例えば・・・

1_2013081922001238c.jpg

↑のスキルはLv7で習得するスキルなんですが・・・

落ちて戻ってくるとLvが8→6に。。。

そして習得してないはずのスキルアイコンがショートカットに:(;゙゚'ω゚'):

2_2013081922001169e.jpg

勿論使おうとすると習得してませんってなる・・・

わけがわからないよ・・・私だけなんだろうかorz

他に同じような症状出た人いるのかな?公式に何も書いてなかったけど。。


まぁ色々ありましたがFFお疲れ様でした!

正式サービスであいませう。(アーリーアクセスはないので開始してから)


TERAはPT闘士以外する事が無いので、アプデまではとりあえずFFやります。

最優先はPT闘士なので、ヒラ枠空いてたら誘って下さいまし!!


 
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/19(月) 22:23:08|
  2. FINALFANTASYXIV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FFOβT 2日目!

 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
 

おはようございますKarensでございます。

昨日は2時でやめるぜ(キリッ

とか言ってたのにIDにお誘いされてホイホイ付いていって寝たの4時過ぎ\(^o^)/

もう完全にアウトですね。人としてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ニートでさーせんwwwwwフヒヒwwwwww

あ、9月から働きます★(ゝω・)v


それはそうと・・・

昨日ようやく幻術師がLv20になり、サブクラスの剣術師も8になりましたっ

イフリート戦もやったんですが・・・・

SS撮り忘れたよねwwwwwwwwwwwwww

まぁSS撮る為になんの旨みもないイフリートにいくのはめんどryなのでSSは無しで!

ほら、あれだよあれ。ネタバレ対策だよ。うん。

とりあえずイフリートいく過程のクエストにて

1_201308181319516c3.jpg

絶奈・・・ナチュラルすぎてわからなかったよ・・・wwwww

そういやそこ人いなかったなwwwwwwwwwwwwwwww

とかななんとかいいながらイフリート終了しました((


でもってID周回してたんですが・・・

2_20130818131949711.jpg

た、たっけて・・・(涙)

あまり見る事のない光景だと思うんですが・・・

ボスの打ち合わせがなっしんぐ
 ↓
大丈夫なんかなぁ~と思いつつボス開始
 ↓
雑魚沸いたが全員ボス殴り あぁボス直か把握
 ↓
壁が即効破壊されひーるヘイトで私フルボッコ
 ↓
盾さん無言でボス殴り続け 火力さんは何故か雑魚殴り 1人の呪術さんは私にひーる

の状況なんですwwwwwwwwwwwwwwww

ぼ、ボス倒してえええええええええぎゃああああああああああああ(´;ω;`)

そしてまぁひーる間に合わなくなって全滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2回戦目。

思わず雑魚倒しか、壁壊れたら雑魚わき続けるからボス倒して下さい伝えるもチャット見てないのか無視なのか外人なのか・・・

3人とも無反応。

全く同じ状況で全滅\(^o^)/

3回目・・・全く同じ状況に・・・・。

Boss!!!!BOSS!!!!とポーション連打しつつ自己ひーる連打してなんとか終了

凄い修羅場でした。

装備の耐久半端なく減っててクソワロタwwwwww

か、カオスなとこも新規MMOの魅力だよね(震え声


カオスな事もありましたが・・・

なんかピンク装備もろたで工藤!!

3_20130818131945988.jpg

これは・・・いいんでないかい!?よくわからないけども。



とりあえず剣術のLv上げてきもふ。


Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/18(日) 13:39:57|
  2. FINALFANTASYXIV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
