Memories

ヒーラー大好きな人のまったり更新ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意外と可愛い的な・・


昨日電車で帰宅途中・・・

座ったら隣の人がものすんごい!!!!!!

ワキガで即ピョーンって立ち上がりたかったけど、流石にそれはあからさますぎるし

それをする度胸が無くて、下を向いて息を吸わないように必死で耐えるしかなかったチキンな私・・・。


とうとう涙が出てきたので堪えきれずそれとなく車両移動。

したんだけど・・・

その・・・左側(男側)がね・・臭いんだよ・・・。

もはや私が臭いの元的な勢いOTZ

着てたガーディガン投げ捨てたかった・・・

その後1時間くらい臭くてとても凹んでいました。

隣にいた奥さん・・・気がつかないの?鼻栓してるの?鼻逝ったの?

まじで・・・

なんで本人気がつかないの!?

皆さんワキガが立派な凶器なので、ケアはくれぐれも!きちんとしましょう。



そして今日・・・寝ながらラーメン食べる設定になってるKarensです。

1_20130513144331.jpg


なんで・・・なんで・・・返事返してきた4人中4人が全員同じ内容なんだよwwwwwwwwwwwwwww

おかしいだろwww打ち合わせしてんの!?

しかも

2_20130513144333.jpg

この2人に限ってはオープンツイート。

ナンデヤネン。

私ってそんなイメージなんすか?姫プリ出来ますよ???



さて、話が逸れましたが・・・・

ArcheAge!ついに残されていた2種族の解禁きましたねっ!!!

早速キャラだけ作ってみました。

■エルフ♀
1_20130513144653.jpg

■フェレ♀
2_20130513144655.jpg


フェレたんprpr

エルフ・・・というか、人間系・・・

なんかどの種族で作ってもチンパンみたいな顔になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうあかん\(^o^)/


フェレたん可愛いけど、もう一度ヒーラーを1から上げる気力は無いので(^^)/~~~

私が紹介したフレ達はみんな楽しくあーきえいじ続けてるからいいよね★(ゝω・)v

そのうち数人はツイッターで情報流してくれてるので、暇な人は探してみるよろし。

 
 
 
 

テーマ:ArcheAge - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/13(月) 14:50:36|
  2. ArcheAge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ArcheAge ファミリーテストその後…


ArcheAgeプレイに限界が来てほぼやってない状態のKarensです。

廃プレイで2,3日中にはカンストして色々やる予定でしたがそれすらry



ファミリーテスト応募時 → なにこれ!超面白そう!!!当たるかな~当たるかな~(*´∀`)♪

ファミリーテスト当選時 → うほおおおおお!まじで!?まじで!当たっちゃったの?うわあああああ

キャラメイキング → めっちゃいじれる!顔ごっつwwwwwww女だけどおっさんやんwwwwww

ログイン → え?・・・・操作しにく・・・。

初戦闘 → うわ・・・連打ゲー・・・

クエスト → あーなびあるんだ・・・ここはいいね・・・。

現在 → もう・・・ゴールしても・・・いいよね?


って感じでほぼやってません ゴメンナサイ。

一応テスト終了時までに1キャラカンストまではするつもりです。予定です(


さて、メインの宣伝活動といいますか・・・布教活動(?)ですが

遠征隊長様のブログや、フレ経由でArcheAgeをプレイしてるフレの話を聞いていると

「つまらないksゲー派」と「やりこみ要素多くて楽しい派」と真っ二つに分かれるようですね。

一般的なターゲット形式のMMOをやってた人や、まったりプレイが好きな人はかなり楽しめているようです。

逆に、私みたいなTPS、ノンタゲ、アクションが好きな層にはイマイチみたいです。

まぁこれに関しては下調べ不足としか言えませんが。。。(・ω・`)


さて私がこんな状況なので・・・紹介した5人のプレイ状況とかざっくり書いていこうかと思います。


・垢ハックされまくり残念なLouie選手(シャラ鯖:弓※垢ハックの為引退)

「DL中に初期化されたり、途中で止まるし・・・もうやってらんね」

(PC買い換え次第プレイするそうです!その時にまた!)


・ゲーム大好き地味に廃人皆のリーダー 不細工ぶるぽん(シャラ鯖:スレ※休止中)

「メインのヌイアンとりあえず20にした!」「ハリハランの方30なった」

と、かなりガチ勢になっていますね。

今は船を作っているとかなんとか!


・可愛い僕の愛人 天然系女子 めんへるたん(シャラ鯖:エレ)

開始時にどっちの種族でやるか書いておいたのに、別勢力と勘違いして14まで上げた天然ちゃん。

しかも日本語パッチ当ててなかったせいで、全部韓国語だったとか(

「(韓国語だから)これ倉庫どこかわからない・・・」 「もう一回ヌイアンで作り直してくる!」

とこちらも楽しんでいるようです!



・共に戦場プリとして頑張る可愛い人妻 つぶあんこちゃん(エリーヌ鯖:プリ)

家庭の都合で中々IN時間が合わないのがちょっと悲しいですが・・・

14まで上がってる模様!他の人よりやれる時間は短めですが頑張ってLv上げしている模様です!


・りあるポポリらしいエリーヌで闘志寄生させてもらってるにーあちゃん(エリーヌ鯖:スレ)

TERAの合間にちょいちょいやって現在15!

私と(闘志の関係で)ログイン時間が合うので、今回のメンバーで一番一緒にやってる時間が長いかな?

私と同じく物足りない勢



こんな感じでしょうか!

リアルの都合で足並みが揃わず全員Lvバラバラなのはまぁ・・・恒例でしょうか(

とりあえず最終目標は「対人の検証」と「出来る範囲でのホーム建設(もしくは皆で一緒に作れる何かの製作)」

ですがそこまでレベル上がるか不明・・・いや上げる・・・か・・


とりあえずこんな感じですはい(・ω・`)
 
 
 

テーマ:ArcheAge - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/29(月) 21:15:22|
  2. ArcheAge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ArcheAge ファミリーテスト2日目

昨日?一昨日の更新とは打って変わって超テンションダウンな更新です。

こんばんわ、Karensです。

フレの日記と更新内容&更新時間がかなり被ってしまいますが(・ω・`)


はい・・・あの・・・

結論から言います

TERA以上のクソゲー

終了

う、うそです。ごめんなさいいぃぃいいいいい



とりあえず、一応テスター枠に選ばれた身ですのでゲームの内容を・・・。

2日間の時点で感じた正直な感想。

【操作性】× とにかくもっさりというか遅い。キーボード移動なのに移動やカメラ切り替えが微妙なので辛い。

【画像】◎ 凄く綺麗です。草木は微妙ですが、水や空が綺麗です!

【キャラメイキング】○ いじれる幅は凄く広いです。が、いわゆるエリーンの様な「萌え」は一切無いです。
マビノギ英雄伝や、C9みたいなキャラといえば伝わりますか?

【音楽】○ まぁ一般的な感じですかね・・・。

【戦闘】× とにかくボタン連打ゲー。戦闘というよりは作業。ただ武器が数種類持てるって点だけは新鮮かも?
序盤は弱く基本1:1。囲まれたら死にます。序盤からアクティブMOBが多く、再POPも早いのでだらだら狩ってると、囲まれて乙なんて事にも…。Lv20からPTクエストみたいなのが出るみたいなので、それに期待・・・?

【ストーリー】? 肝心のムービーが全部韓国語なのでわかりません。

【フレンド関連】× 敵対種族でもフレンド登録が可能で、一方的。自分が登録しても相手のフレンドリストには追加されない。なので、追加した相手の職業ヤオンライン状況を相手に知られずに見れるという事。
種族間戦争があるゲームでこの使用はちょっとだめなんじゃないかなぁと。
しかも知らない間に知らん人にフレされてるとか不気味すぎる。

【クエスト】討伐Mobや、報告NPCの方向に矢印がついていて凄くわかりやすい親切設計。

【運営】◎ どっかの某チョンゲームとは違い、対応が早くとても親切です。(テストだからかもしれませんが)

【その他ゲーム内容】料理や、野菜栽培、家畜育成など細かいサブ要素は満載。
後々自分の家が持てたり、ペットも入手できるみたいです。
PKや対人についてはまだ低Lvの為触れてないので後ほど。


【 総合的な感想 】
操作感はどちらかといえば…AIONに近い感じがします。グラフィックは綺麗ですが、肝心のキャラクターのグラフィックはお察し。
戦闘はksが付くほどつまらない。スピード感もなく完全な作業ゲー。
ドラネス、TERA、B&S勢には凄く物足りないと思います。
あとあれです。馬2人乗りとかなんかドレスっぽいのもあったので・・・
ゲーム内結婚()笑がはやりそうですね。直結厨さん急げ!

まだ低Lv&テスト段階で開放されてないシステムとかもあると思うので今後に期待といったところでしょう
か。
ただまぁ・・・初日と比べ人がかなり減りましたとだけ付け加えておきます。


さて、このArcheAge。

この世界では馬も種から育ちます。

2のコピー

種ってなんやねん!!!!

でもって時間とともに育っていきます。

3のコピー

4_20130428024735.jpg

5_20130428024737.jpg

ずっと小さいままでよかったのにorz


で噂の直結★乗馬2人乗り★(ゝω・)v

6のコピー

ゲーム内カップルを拝める日も近い・・・のか。

そのうち某ゲームみたに子供作れたりするのかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くっそわろたwwww

男×女 なら直結乗馬

男×男 ならアーッ♂

女×女 ならパラダイス★

夢ひろがるお馬さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




・・・はぁ。

テーマ:ArcheAge - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/28(日) 02:59:36|
  2. ArcheAge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ArcheAge ファミリーテスト1日目


どうもーKarensです。

ArcheAgeのファミリーテスト始まりましたね!

早速少しですがプレイしてきました。

まず最初のキャラクター作成!

選べる種族はこの4種族。

1_20130426211740.jpg

ヌイアン♂ キャラメイキングの一部



2_20130426211742.jpg

3_20130426211744.jpg

エルフ♂ キャラメイキングの一部


4_20130426211745.jpg

エルフ♀ キャラメイキングの一部


6_20130426211801.jpg

フェレ♂ キャラメイキングの一部


5_20130426211747.jpg

7_20130426211802.jpg

8_20130426211804.jpg

こんな感じですね!今回のファミリーテストで使用出来るのはヌイアンとハリハランの2種族。

ヌイアンが西洋人風、ハリハランが東洋人風って感じでしょうか。


私たちは今回「ヌイアン」でスタートする事になりました!

キャラクターメイキングの自由度はかなり高いです。

AION以上でしょうか??その為、作ってる最中かなり迷走しまくった挙句・・・

10_20130426211806.jpg

今回はこの子で頑張って行きたいと思います。

(化粧なくすと普通の顔なんですが、他の人と被るので派手目な化粧にしました\(^o^)/)

今度一緒にプレイするフレのキャラも盗撮しておきますね★(ゝω・)v


さてキャラ作成完了!

11_20130426213659.jpg

いよいよゲームスタート!FUUUUUUU

とりあえずINして思った事。

キャラの顔が作成画面と違う!誰やねんお前!と。

まぁ恒例行事ですね。

某完美世界とか、某TERAとか、某AIONとかまぁどこのゲームでもある現象ですね。HAHAHA

とりあえずMAPはこんな感じ。

24_20130426214239.jpg


さて・・・このArcheAge!!

色々なことができるんですよ!TERAでも出来る植物や鉱石の採取は勿論。

木登りしたり・・・
13_20130426213703.jpg

パンチラしたり
12_20130426213701.jpg

木を伐採したり
17_20130426213954.jpg

18_20130426213956.jpg

他人の家に侵入してあんなこと
19_20130426213957.jpg

や、こんなことまで出来ます。
20_20130426213959.jpg

他にも、電気を付けたり、ドアを閉めたり、引き出し開けたりとか色々いじれました\(^o^)/


いかだに乗ったり・・・
25.jpg

水面を泳げたり、カメラに水滴が付いたり!

どういうことかって?つまりこういうこと。


他にも野菜を栽培したり、物を破壊したり・・・とにかく色々なところがいじれる感じでした!

あとは・・・こんな所にボス的なものを発見!
27.jpg

これはもうヤるしかないっしょ!?ってことで突撃。



まぁ・・・ですよねーwwwwwww

そうなりますよねwwwwwww

ってことで今日はここまです。

お疲れ様でした(・∀・)ノシ

28.jpg

テーマ:ArcheAge - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/26(金) 21:53:19|
  2. ArcheAge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ArcheAgeのSSとか!



TERA制服ガチャに+5000円の投資をした結果・・・

見事にC.Dランクしか出なくてマウス投げ捨てそうになったKarensです('A`)凸

3万課金でアバター0とかもう・・・ちょんげーしね^^♪って笑顔で言えるレベル。


はい、いよいよArcheAge明日からスタートですね!楽しみー\(^o^)/

でもって遠征隊長は5人まで友人を招待できるとかで・・・

招待してみました★(ゝω・)vキャピ

招待したのはこの5人!

・シャラ鯖:鼻水Gで一緒にお笑い係りやってた「ぶるぽん」

・シャラ鯖:同じく鼻水Gに入ってくれてた私の愛人「めんへるたん」

・シャラ鯖:度重なるアカハックで心が砕けてる「Louie」

・エリーヌ鯖:同じ戦場プリ仲間の「ぶつあんこちゃん」

@1人は確認中なので内緒ですが・・・・!フフフ

とりあえずKaren組はこのメンバーでふぁみりーてすとを楽しんでこようと思います(`・ω・´)


でもって当選メールも無事届き・・・蔵のDLが完了しました!

1_20130425184233.jpg

(日本語パッチ?わすれてたぉ\(^o^)/wwwwwww)

パッチks長くてイライラしたのは内緒★(ゝω・)vキャピ

とりあえず起動だけしてみました。

1_20130425184652.jpg

2_20130425184654.jpg

こんな感じでログイン画面の背景ムービーが変わります!

希望があればムービーも撮れますが・・・まぁ別にいらんよねw

とりあえずログインは出来ませんでした!(当然

今出来るのは環境設定、ムービー鑑賞、スタッフロールを見るくらいですかね。

ムービー画像はいたる所で画像が張られてるのでカット!

で、左下のスタッフロール。

文字は韓国語で表記されているので「日本語でおk」って感じで意味不明なんですが

スタッフ名と一緒に絵が流れるんですよ!

そっちの画像はあまりないっぽいので、そのSSを張っていきますねん・3・

絵がめっちゃ綺麗なんですよー!(*´ω`*)

1_20130425190302.jpg

2_20130425190304.jpg

3_20130425190306.jpg

4_20130425190308.jpg

5_20130425190309.jpg

6_20130425190414.jpg

7_20130425190415.jpg

8_20130425190417.jpg

9_20130425190419.jpg

10_20130425190420.jpg

11_20130425190443.jpg

12_20130425190445.jpg

13_20130425190446.jpg

14_20130425190453.jpg

15_20130425190455.jpg

・・・・

なんか。。。このクジラみたいなやつ?はやってるんかな?

TERAにもヴェリカの辺りで浮いてたような((

まぁこんな感じです。

もし書いて欲しい内容や、撮ってほしいSSとかあればコメントでも、スカチャでも声かけて下さい(・∀・)ノ

可能な範囲で反映していきたいと思います。

ではではノシ

 
 

テーマ:ArcheAge - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/25(木) 19:09:16|
  2. ArcheAge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
