Memories

ヒーラー大好きな人のまったり更新ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝★殿堂入り


はいどうも。

ポケモントレーナーErenでございますっ

フレンドサファリ経由でフォロー、フレンドくれた方ありがとうございます。

今後ともよろしく!


凄く今更ですが・・・・10月18日に殿堂入りしました★ミ

pokemon.png

クリアした時のメンバーは

・ひょ(ファイアロー)

・ぴーこ(ピジョット)

・リュイ(リザードンX)

・ヘイム(ヘルガー)

・チルタリス(補欠)

・なんか伝説の鹿(補欠)

でクリアしました\(^o^)/

えぇ・・・そりゃもう修羅の作業でしたよ。

なんせ波乗り1発、パワージェム1発で沈みますからね・・・(ヘヘッ

死んでは補欠出してげんきのかけら使ってーをひたすら繰り返して殿堂入りしました★

使った元気のかけらは30個オーバー

使った諸々回復奴はたぶん80超え・・・。


Lvあげ?なにそれおいしいの????

厳選???なにそれ食べれるの???

はい、飽きっぽい私にポケトレ厳選は無理★でした。

早くBW2から嫁ポケ(炎まみれ)を持ってきたい。


対戦は嫁ポケ持ってこれるようになってから厳選ちょとやってそれからぼちぼちやろうと思います。

とりあえず殿堂入りはしたのでペースは落ちると思いますが宜しくお願いしますん。

それではっ!

b5e88d10-3635-11e3-804f-068eb5a0aac1.jpg

1fec71e0-3744-11e3-a349-068eb5a5c6e0.jpg



テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/24(木) 23:02:41|
  2. ■ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

図鑑完成辛いでござる。

ポケモン厨してるKarensですどうもコンバンワ

以前ポケモン図鑑完成目指して頑張ってます☆(ゝω・)v的な事言っていたと思いますが・・・

思った以上に辛いでゴザル。

イッシュ図鑑の現在進行具合はと言うと・・・

見つけた数 269/299(ゲノセクト入れると300)  捕まえた数 119/299

あーもう!って感じですOTZ

発見すら全部のポケモン出来てないって言うねHAHAHA

草むら捜索に限界を感じ、進化させていくスタイルに変更したんですが・・・

これまた辛い!ってか面倒!!!

同じことの繰り返し・・・作業ゲーが激しく嫌いな私は既に飽き気味((

図鑑完成してから対人向けポケモン育成しようって思ってたけど…

先対人向けポケモンの厳選とか始めようかなぁー(´-ω-`)


ってかGTS役にたた無過ぎる!w

自分が預ける側だと勝手に交換決まるけど・・・

探す側だと本当萎える。

特に外人の希望で多いのが「ゼクロム Lv10未満」とかそんなんばっかでワロタw

伝説系ポケモンの10未満とかってそもそも手に入るの?

ゲーム進行で手に入るのって50↑とかだった気が・・・

なんで最近自分で探すことすら面倒になってしていません/(^o^)\

まともな条件の人はいないのか(´・ω・`)



因みに・・・!

全国図鑑進行度は

見つけた数 453/649   捕まえた数 198/648(ゲノセクトはGET出来ないので数に含まず)

とりあえず全御三家は交換でGET!d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

乱数調整や改造等出来ませんが、交換してやんよ!って人いたら是非お声かけをっ!!


そうそう!最近ハマってるポケモン実況勝手に紹介コーナー!!

動画その①


ゲームタイトル:萌えっ娘もんすたぁ
動画名:【ゆっくり実況】ぼくともえもん。【萌えっ娘もんすたぁ】
実況者:篇那唆凪(へんなさなぎ)さん

萌えっ娘もんすたぁこと、萌えもんのゆっくり実況。
実況内容がとにかく面白いっ!最後の方にある漫画も凝っていて面白いです(*´д`*)
ぽち姉さん最高!!!(*´Д`*)ハァハァ
あ、ゆっくりチャンネルの沼も面白いのでそっちも見て下さいb
ちょいエロ要素ありなので苦手な人は注意されたしっ



動画その②


ゲームタイトル:ポケットモンスターBW
動画名:【ポケモンBW】ウルガモスにのって。【ゆっくり実況】
実況者:つづらさん

ポケモンBWの対人動画!
ポケモン1匹1匹の個性が出ていて可愛くも面白い動画です(*´д`*)
動画の編集も凝っていて見ていて飽きません(`・ω・´)
この動画に触発されて私もポケモン対人始めたりとかなんとか・・・!
絵も凄く可愛いですよー!癒される(*´ω`*)



動画その③


ゲームタイトル:ポケットモンスタールビー(コイキングVer)
動画名:【実況】ポケットモンスターコイキング~金鯱の逆鱗~
実況者:レオモンさん

色違いコイキング1匹でクリアを目指す実況。
主イケボイスで辛い((
実況が凄い面白いです(*´д`*)
編集も凝って点も注目ポイント!神がかってます(`・ω・´)


以上3つの実況動画にハマってます!

次の更新が待ち遠しいニダ!(*´Д`*)ハァハァ

  
 
 
 

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/07/09(月) 19:57:49|
  2. ■ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

殿堂入りっ!(`・ω・´)


ふっふっふー!

お久しぶりです!

リアル事情によりPC封印してたKarensです。

(時々弟のPC乗っ取ってポケモン交換掲示板張り付いてましたが←)

先週土曜日だっけ?ついに殿堂入りしましたよー!FUUUU

AwzIaAXCQAAfsYC.jpg

うっふっふーw

ポケモンホワイト2初殿堂入りです(`・ω・´)

あまりのボコさ具合に嫌気が差して、フレに協力してもらいブラックからちょっと育った子もって来ました!w

持ってきたのはニドクイン68、レシラム52、アルセウス100の3匹。

チート性能のアルセウスは使わずになんとかクリアできました(;´Д`)

メンツは
Lv69 ニドクイン(ニドクイン)
Lv58 りおん(ルカリオ♂)
Lv56 ウォーグル(ウォーグル♂)
Lv55 ネクラ(ブラッキー♂)
Lv54 ガル(ウィンディ♂)
Lv52 レイス(レシラム)

結局持ってきたレシラム&ニドクインちゃんはラスト以外使わずに突破できました!

ラストは安定のゾンビアタックでしたけど( ´-`)

今はひたすら交換交換また交換!

とりあえずイッシュ図鑑完成目指して奮闘中(;´Д`)

その合間に夢ポケ交換してます。

因みに今もってる夢ポケ♀は
イーブイ、ミニリュウ、ラブカス、ホエルコ、ムクバード、ココドラ、キノココ、タッツー、
ケイコウオ、リグレー、コイキング、ロコン、ユキカブリ、クリムガン

やっとそこそこ数集まってきました(`・ω・´)

対専用ポケ?何それおいしいの?

イッシュ図鑑完成したら今度は対人向け固体値厳選とかしていきたいなぁ・・・。

TERAの対人よりポケモンの対人のが面白いと気がついた今日この頃。

もうTERAの対人パート2くるまでいいや。金かかるし。

ってことで!

今日から、ボチボチポケモンしながらTERAも再開しようと思いまふ・w・

やっと固定の皆と遊べるんだぜぇー!



 
 

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/07/05(木) 14:27:45|
  2. ■ポケモン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

チャンピオンリーグなぅ!


はいどーも!

ちょっとリアル事情でTERAと言うかメインPC封印してるKarensです。

もう1台PCあるにはあるけど、ksスペすぎてTERA出来ない/(^o^)\

なので・・・

ポケモンまったり進めてます!

現在のめんばーは
Lv56 りおん(ルカリオ♂)
Lv55 ウォーグル(ウォーグル♂)
Lv53 ネクラ(ブラッキー♂)
Lv53 もこあ(デンリュー♀)
Lv52 ガル(ウィンディー♂)
Lv51 みずいろ(マリルリ♀)

の6匹(`・ω・´)

四天王・・・

もこあのコットンガードを使って耐えながら全力ゾンピアタックでなんとかチャンピオンまで辿りつきました!

が・・・

あいつ強すぎるやろwwwwwwwww

地震1発でガル&もこあ沈むぉ( ^ω^)

シザークロス1発でネクラのHPミリになるぉ( ^ω^)

れいとうパンチ覚えてるりおんもかえんほうしゃ1発で死

ウォーグルちゃんは攻撃1発でオノククスのHP半分持ってけるけど、2回目の攻撃でHP㍉

すごい傷薬でMAX → 攻撃で㍉ → きずぐすりでry → 攻撃でry →きずsry

エンドレス・・・20個くらい使って嫌がらせのように粘ったけど急所で死wwww

他の子火力なさ過ぎて削れない/(^o^)\

なんていうか・・・詰んでます はい。

DS2台持ってたらブラックから持ってくるのになぁ(´・ω・`)

殿堂入りしてから個体値厳選とかしようと思ってたけど、キッツー

見た目死んでるけど、ジバゴイルとかシャンデラとか厨ポケ入れた方がいいんだろうか・・・。


ちなみに最初に貰ったツタージャのスリザリンちゃんはLv14でBoxのTOP飾ってます(

あー・・・本当どうしよう

今のメンツじゃクリアできる気がしない(´;ω;`)ブワッ

誰かへるすみー!orz


 

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/07/02(月) 15:36:11|
  2. ■ポケモン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

IN サザナミタウン


どうもー!

ちとリアル事情でここ2日程TERAできてないKarensです(´・ω・`)

まとまった時間が取れなくてTERAしてもID回れるほど出来ないので・・

空いた時間にちょいちょいポケモンやってました(`・ω・´)

発売日にホワイト2買ったのに半分も進んでないくさいOTZ


やっとサザナミタウン付きました!

いやぁ・・・敵強くないですかwwww

今の旅パメンツが
Lv43 ネクラ(ブラッキー♂) 
Lv38 りおん(ルカリオ♂)
Lv36 ウォーグル(ウォーグル♂)
Lv33 ガル(ウィンディ♂)
Lv32 みずいろ(マリルリ♀)
Lv30 ここ(ココドラ♀ 夢ポケ)
なんですが・・・・

ブラッキーとルカリオ以外宣告外通告wwwww

この2人死んでるとエリートトレーナーとかに勝てない/(^o^)\

基本Lv上げ好きじゃないので、ドーピングで強引に進んだつけが回ってきた(´-ω-`)

とりあず殿堂入り目指していきたいぉー・・・

交換とかしてくれる人いたら声かけよろっ!

通信対戦はもちっと進んだらおなしゃす!


今日は水着もGETしたしTERAするどー!(`・ω・´)


 
 

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/06/29(金) 19:41:59|
  2. ■ポケモン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
次のページ
