Memories

ヒーラー大好きな人のまったり更新ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の趣味


こんばんわ。咳のしすぎて肋骨にヒビが入ったKarensです。

皆さん「咳やべーwwwwwww」とかふざけてないで、咳止めの薬はしっかり飲みましょう

広告が出まくっているので久しぶりに更新してみる。

最近は職場が変わり仕事が微妙に忙しく以前みたいにネトゲにどっぷり生活が出来なくなってます…

というか興味が他に移った感じでしょうか。。。

最近の趣味はズバリ!

>   ドール   <


最も手を出してはいけないジャンルについに足を突っ込んでしまいました…

TERAの重課金時代より持続的にお金がかかってるような気がします。

(しかもお金をかけてる割にまとまった時間が無く作業が途中で中断し頓挫しているっていう)

頓挫しているもの一例

・愛宕ドールがほしい!愛宕に似てる顔の子をお迎えして改造するぜ! → そのまま

・愛宕の衣装作るぜ! → 布買って型紙作ってそのまま(しかもどっかいった。探せばどこかにあるはず…)

・金剛の衣装作るぜ! → 布買って型紙作って仮縫いしてそのまま(もはや半裸で放置)

・ドールハウス可愛い!作る! → 小物をちょいちょい買って置く場所が無くて放置

・ドール置き場を作る! → 昨日始めて明日する予定()

文章にすると割とひどい。

一番の被害者(被害ドール?)の愛宕ちゃん(仮)ごめんね…


そんな感じでブログは更新していませんでしが、とりあえず生存してます。




以下ドール注意 興味ある人だけどうぞ






続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/06/02(木) 23:52:42|
  2. ■日記
  3. | コメント:0

俺の嫁

お久しぶりです。

なんかまだ微妙に生きてます。

最近はB&Sに手を出して即辞めたり

FF14に手を出して飽き気味だったり

TERAに出戻って闘士にいってハゲ散らかしたりしています。


さて・・・突然ですが!皆さん好みのタイプはありますか!?

漫画を読んでたり、アニメを見てたり、ゲームをしてるとこのキャラまじ愛してる。ってキャラいませんか!?

いますよね!!

そこで私の好みのキャラを紹介していきたいと思います。

【ローゼンメイデン】翠星石
c0f300ce.jpg

【FFシリーズ】ユウナ(Ⅹ)
2013y12m22d_125116209.jpg

【鉄拳シリーズ】リリ
0226cd45.jpg

【ラブライブ!】東條希
34744729_448x636.jpeg

【極黒のブリュンヒルデ】鷹鳥小鳥
o0800045012932115471.jpg

【青き鋼のアルペジオ】重巡タカオ
101024.jpg

【艦隊これくしょん】時雨
080.jpg

【ジブリシリーズ】サン
d96bb974.jpg

こう並べてみてみるとですね・・・

清清しいほどに統一感がないわけですよ。

いったいどこでスイッチが入って好きになるのやら\(^o^)/

皆さんは好みのキャラの特徴とかありますか!?

好みが合う人はぜひ一緒にハァハァトークをしませう






ってか書くネタが本当になにもないおー\(^o^)/wwwwww

 
 
 
  1. 2014/07/07(月) 16:51:53|
  2. ■日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お台場合衆国★ミ


はい、どうもKarensです★ミ

昨日は専門の時の友達とお台場合衆国にいってきましたぁああああああ!

本当はラーメン博物館も行く予定だったんですが・・・ゴニョゴニョ

それは置いといて!


12時頃お台場到着★ミ

1_20130828182950b9c.jpg

いや~めっちゃ人多いっすなぁ~@@;

1185055_381126338681877_905288731_n.jpg

とりあえず合衆国の入場チケット?(1700円也)買ってGOGO

入り口になんか犬の像がありますた。

1236425_381126302015214_1877374883_n.jpg

南極物語のタロとジロだっけ!?

かなり前に見た気がする(´-`)

ではでは中いきますよぉ~

1240521_381126398681871_706348911_n.jpg

1239564_381126362015208_2073826089_n.jpg

いやぁ~・・・暑いっすね。

人多いしまじつら・・・w

とりあえずカレーパンだけ食べて撤退((

いい具合にお腹も減ったのでお昼ご飯(`・ω・´)

ダイバーシティ内のふらんす亭にいきますた(*´д`*)

うほっ❤ うまそう!!!!!!

1150872_381126465348531_871234380_n.jpg

ってか↑のステーキとハンバーグのコンビなんですが・・・

注文時にライス大盛で!って言ったら店員さんに「じゃ一番多いの挑戦してみて下さい」って言われて

大盛でいいです!って言ったんだけどね・・・・

店員さんが持ってきたのがね・・・

1175181_381126478681863_492007211_n.jpg

左が友人の普通盛り 右が私の店員さん曰く大盛(実際はチョモランマ)

おぃいwwwwwwwwwww店員wwwwwwwwあんにゃろwwwwwwwwwwww

まぁ無事完食しましたけどね★ミ

1150231_381126442015200_327228865_n.jpg

あ、ついでに合衆国のパスポートとなんかグミwwwwwwwwwwww


腹ごしらえした後は・・・・!?

フジテレビ内の丸いとこにGO(`・ω・´)ノ

1240480_381126525348525_360910947_n.jpg

景色きれいでした(*´д`*)

さてさて、続いて中見学ですぞーっ!

1175085_381126572015187_2032556570_n.jpg

534998_381126602015184_1176855030_n.jpg

なんかガチャピン様とムックがショーやってたwwwwwwww

最後の方だったけど可愛かったwwww


続いて~・・・

1237836_381126635348514_1253710383_n.jpg

ほこ×たてのコーナーwwwwwwwww

これはwwwwwww

なんか自動演奏ピアノとかもありますた。

1235438_381126562015188_1554997713_n.jpg

後ラ王のコーナー!

正直食べたかったけど・・・友達がもう無理といったので諦めました。無念


降りるのにかなり待たされて外へ出たらなんかもう夕方でした\(^o^)/

1238830_381126665348511_542978307_n.jpg

夜景綺麗でしたお\(^o^)/

時間もあるしブラブラしようぜ!ってことでビーナスポートにGO

1239002_381126692015175_1397046414_n.jpg

なんか車いっぱいあった!!

レトロな雰囲気がイイネ!

1148824_381126715348506_104800901_n.jpg

噴水もあったー(*´∀`)♪

ここ雰囲気綺麗でめっちゃ好きです

但し洋服はあまり見るものがない模様\(^o^)/


ゲーセンで遊んで気が付いたら8時過ぎwwwwwwwww

1236779_381126732015171_718972731_n.jpg

観覧車もいい具合にキレイに光っております。


らー博のある新横浜まで電車で1時間・・・到着する頃には9時(・ω・`)

でもってラー博の閉館は10時で、ラストオーダーは30分前の9時半・・・

あれ・・・?これ・・・?行っても食べれなくね?wwwwwwwwwww

\(^o^)/オワタ

って事で急遽一蘭に変更★ミ

1185132_381126758681835_715179182_n.jpg

美味しかったよー(*´∀`)

今回は替え玉1回で勘弁してやったぜ。


次回友達とラー博に行く事を約束して夜10時くらいに解★散!


とりあえずセールで可愛かった服があったので衝動買いをして・・・

549010_381126798681831_1509656708_n.jpg


なんかゲーセンでイケメンお兄さんにそそのかされて無駄にポーチをGET

1239548_381126782015166_1070815140_n.jpg

あぁ、それとFFのパッケも買って来ました。(画像さかさまだったwwwwwwwwwwwwww)



一つだけ言わせてほしい。

お兄さん眼鏡取った方がイケメンでした。

 
 
 
  1. 2013/08/28(水) 19:07:10|
  2. ■日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TERAオフ★


はい、こんばんわ!

夜中にハイテンションズのKarensです(`・ω・´)

いやぁ~最近メンヘラってますが割りと楽しいです(^ω^)


この間23日TERAのオフ会をやりましてぇ~

都内某所のパーティールームでオフったんですが。。。

まじやばい!

何がやばいって部屋がホテル並み!!!

ピャーって感じです@@;

景色はこんな感じ

BSiLaZVCAAAbrKH.jpg

私の携帯画質があれなんで悲しみですが・・・

とにかく綺麗でした(*´д`*)


TERAオフ会はお昼~夕方までで↑の写メは帰る間際!

男子組みのテンションがいきなりMAX過ぎて私のテンションは不完全年少でしたが((

お昼ごはんは一緒にオフにきてた女の子と焼きそばを作ったよーっ!

もう手際よすぎて嫁にほしかったです。いや本当に。私はアッシーしてました。

某厨二末期患者の飲みかけワインが入った厨二焼きそばもあり

酔っ払いの歌声というより奇声のカラオケ有り

テンションは低めでしたが割りと楽しめました(`・ω・´)


でもってオフ会の後は野郎組みと別れて女の子とおデートと言う名の直結★

ラーメン食べにいきましたー(*´∀`)

BSWWUaACEAI4WAX.jpg

品川ラーメン横丁?の「けいすけ」ってお店のラーメンです!

因みに右は私ので大盛★(ゝω・)v

(足りなかったのは内緒)


その後時間があるねーって事で渋谷に移動して、フレのオススメ店!お洒落なカフェでお茶(*´д`*)

BSWp8NzCQAABGY-.jpg

BSWsHG3CQAQS6ti.jpg

ポテトとマルゲリータ注文!

また食うんかい!って突っ込みは聞きません。

色々話をしながらワイワイ(`・ω・´)♪

その後流れで女の子をマイハスにお持ち帰り

羨ましいじゃろ?

まじ性格良いし、可愛いし、家事出来るしどっかのHagensとは大違いですね。

嫁にほしいです。ハイ

女子会でめっちゃ楽しかったああああああ!

突然だったのに来てくれて本当にありがとう!愛してる。結婚しよう



そして1日休んで今日はリア友とポケモン映画見に行ってきました\(^o^)/

ミュウツーの声が女になってて違和感ありまくりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずブースターちゃんとリーフィアちゃん可愛かったれす

でもってその後横浜に移動してポケモンセンターへGO★

BSgu11rCUAAE90z.jpg

超絶可愛いイーブイグッズと、不思議な贈り物でもらえる「ヤナップ(いらない)」と「ピカチュウ」をテイクアウト

ポケセン欲しいグッズありすぎて財布が辛いwwwwwwwwwwwwwwwww

ロコンとブースターとリーフィラが映ってる商品全部買い占めたかったですはい。


でもって明後日27日はリア友とお台場&ラーメン博物館いってきます★ミ

久しぶりのリア充FUUUUUUUUU

女の可愛いよおぉおおおおおお(*´Д`*)ハァハァ

僕も女の子と直結したいです。

女の子専門の直結厨になるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ってことでおやすみんこ★ミ

 
 

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/26(月) 03:44:08|
  2. ■日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおおぉおおお!!!!



ふっふっふ・・・

ついに、ついにこの日が来たのかしら!

1日何週もしてやっと羽が揃ったのかしら!

後は砲火で名誉Pを集めれば!念願の熔嘩凱帝の杖が作れるかしら!

まぁローゼンメイデンイチの行動派Karensにかかれば楽勝かしら!!!!

(まぁ私は銀様と翠ちゃん押しですけどね。カナリア?どこのデコだよ)


てか3期の翠ちゃんと銀様劣化しすぎて泣いた。

アニメ1期&2期の翠星石&水銀燈

179a13d171829b216a27b418a7469810.jpg

ginsama1.jpg



オーベルテューレの翠星石

2006tbs_winter04_02.jpg

アニメ3期の翠星石と水銀燈

suiseiseki.jpg

b8249f63.jpg

お前ら誰やねんと・・・。せめて原作絵にしてくれ・・・。


ちな原作絵の翠星石と水銀燈

eCtHbMPMDtRtGDhi_410x410.jpg

img73ce68d8zik7zj.jpg


2人とも可愛いよおおおおおおおおおおお

真紅とカナリア先生は・・・

アニメの雪華綺晶は天使ちゃんでした。嫌いだけど

ローゼンメイデンアニメ3期 絶賛放送中なので皆さん見てみてね★ミ

原作知らないと超早足で1話中にドールが2体も逝かれるのでわけがわからないよ・・ってなるので

原作本も読んでみてね★ミ



ハッ!?いつの間にかTERAじゃなくてローゼンネタになってた\(^o^)/

一昨日?かな・・・りおんちゃん(弓)とろんたん(ヲリ)に寄生して久しぶりにサブプリがレート1500にのりましたっ

ずっと白磁法衣だったので紅法衣になってヒャッホーゥ!

4_20130716145930.jpg

2人ともさんきゅーでしたっ


でもって、でもってー?

日々のシャン回りはかかせませんっ

1_20130716145924.jpg

こんな感じで言われたい放題言われたり・・・

2_20130716145927.jpg

何故かヒラ2マッチしたり・・・・@@;

まぁ色々ありましたが・・・・

5_20130716145933.jpg

無事3枚目の羽GET!!!!(`・ω・´)

譲ってくれたあっちゅん、みなせちゃん、ぴよちゃんさんきゅっ(*´∀`)

売ってくれた槍さんさんきゅでした!

@は名誉P3000で杖作れるので引き篭もろうと思います。



そういえば、この間フレがムービーキャセンルを失敗して・・・

3_20130716145929.jpg

ブーンってポーズを繰り返ししてましたwwwwwwwwwwwww(本人は操作してないらしい)

ロックオンの時にこのポーズはとるけど、クマさんを前に出すのはヘルブラ、スリくらいらしいから

なんでだろーねー?って盛り上がってましたw

ふっしぎーぃ★

 

さって、砲火いってくます。

 
 

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/16(火) 15:08:43|
  2. ■日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
