Memories

ヒーラー大好きな人のまったり更新ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野良戦場@アルン鯖

案の定といいますか、なんといいますか…

2倍&CT半減延長きましたね!!!

なんとしても2月1日までに1等級装備探さねばあああああああああっ





さて、本題!

アルンの野良戦場一緒にやってる人で、ここ見てくれる人がチラホラいました。

くだらない事しか書いてないけど、読んでくれてありがとー(*´∀`*)♪

さて、戦場ですが!

野良戦場ですが、色々思うところがあって、とりあえず統合まで自分からの参加は辞めます。

理由はちと色々あるんだけど、一番多きいのは戦場のモチベが保てない事。

どんなに頑張っても必死スレの攻撃数発&フューリーで即死。

バサや弓は頑張れば避けれたり、逃げたりできるけど…

スレはほぼ回避不可能。

皆同じ条件だろうけど、ちと私は楽しみを見出せなくなりました(´・ω・`)

なんで、せっかく2倍だしIDに専念しようかな~なんて思ったり。

戦場自体は嫌いじゃないので、お誘いがあればいきます。

上手いほうではありませんが、ヒラ足りなければ召喚してくだせ~!w


Strengthで皆でスカしながらワイワイやってた時が凄くなつかしい(´・ω・`)

統合したら戦場Gを探して移るつもりなので、もしよければどこか拾ってくれるとうれしいです!チラ

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/01/18(水) 12:47:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2倍期間とぷりけつ | ホーム | ケル上級今後>>

コメント

はじめまして

こんばんわ~(^^)ノ
はじめまして、ヴェリック鯖のもこちと言います。

ブログ拝見しました~♪
私も完美>Teraの人間でブログやってます!!!
よかったら、相互リンクお願いします^^

http://mokonoblog.blog.fc2.com

主に戦場のことをメインに書いてます。
それでいて、、現在熱烈ヒーラーさんのみ募集中ギルドなのです!!!
もし、よかったら統合後うちのギルドどうでしょうか?^^
  1. 2012/01/19(木) 01:16:28 |
  2. URL |
  3. もこち #-
  4. [ 編集 ]

Re

こんにちはー!
はじめましてじゃないけど、はじめましてっ!w
コメントありがとうございますーっ(*´д`*)b
もこちさん何度かStrengthの時に戦場でお見かけしてます!コッソリ

おお!リンク大歓迎ですだっ!
早速登録させてもらいます!(*´∀`*)

Gのお声かけありがとうございます~!
まだどうするか決まってなくて、すぐにお返事はできませんがorz
もしお世話になる事になったら宜しくお願いします~!(*´д`*)
  1. 2012/01/19(木) 11:07:16 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xonlinegamex.blog.fc2.com/tb.php/86-7e4c887a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
