Memories

ヒーラー大好きな人のまったり更新ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の趣味


こんばんわ。咳のしすぎて肋骨にヒビが入ったKarensです。

皆さん「咳やべーwwwwwww」とかふざけてないで、咳止めの薬はしっかり飲みましょう

広告が出まくっているので久しぶりに更新してみる。

最近は職場が変わり仕事が微妙に忙しく以前みたいにネトゲにどっぷり生活が出来なくなってます…

というか興味が他に移った感じでしょうか。。。

最近の趣味はズバリ!

>   ドール   <


最も手を出してはいけないジャンルについに足を突っ込んでしまいました…

TERAの重課金時代より持続的にお金がかかってるような気がします。

(しかもお金をかけてる割にまとまった時間が無く作業が途中で中断し頓挫しているっていう)

頓挫しているもの一例

・愛宕ドールがほしい!愛宕に似てる顔の子をお迎えして改造するぜ! → そのまま

・愛宕の衣装作るぜ! → 布買って型紙作ってそのまま(しかもどっかいった。探せばどこかにあるはず…)

・金剛の衣装作るぜ! → 布買って型紙作って仮縫いしてそのまま(もはや半裸で放置)

・ドールハウス可愛い!作る! → 小物をちょいちょい買って置く場所が無くて放置

・ドール置き場を作る! → 昨日始めて明日する予定()

文章にすると割とひどい。

一番の被害者(被害ドール?)の愛宕ちゃん(仮)ごめんね…


そんな感じでブログは更新していませんでしが、とりあえず生存してます。




以下ドール注意 興味ある人だけどうぞ






続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/06/02(木) 23:52:42|
  2. ■日記
  3. | コメント:0

【FF14】再開しました(´・ω・`)ノ


久しぶりにちょっと更新してみます(`・ω・´)ノ

砂漠のモチベが再び下がってきてしまったので、TERAとFF14をちょいちょい再開しました。

再開とはいってもガッツリ張り付きは出来ないのでソシャゲーみたいにIDを1,2週して終了するレベルですが…(・ω・`)


とりあえず手始めに種族をミコッテ→アウラにしました(`・ω・´)

1_20160130234619a94.jpg

  

ff14

うん。可愛い!!!!(自画自賛)

やっぱアウラ可愛いは・・・・



TERAフレと時間があったので介護してもらいました(`・ω・´)b

絶奈

絶奈2

絶奈のキャラがどっちも可愛くて悔しいでござる==

介護途中にゴールドソーサーのポイントが貯まったので念願のサキュバスホーンをGET!

ついでに闇落ちしてみました。

a_20160130234620b52.jpg

イイ・・・・さらにベヒーモスに乗ると・・・・

べひーもす

あぁ~~~~~~~~~~~~

黒髪赤メッシュにした方がそれっぽくなりそうですが、この髪の色は譲れないのでこのままで・・・


でもって介護途中にスパルタ召喚獣ツアーに連れて行ってもらっていたんですが召喚獣の馬をGETしました~~~~~!!!

taitanuma.jpg

なんかかっこいいっぽい・・・・?

いつかは絶奈が乗ってた麒麟みたいな馬欲しいンゴね~~~~~~~~


当面はスキルとか立ち回りを勉強しつつレベリング作業!

落ち着いたら借金返済頑張る・・・・(´・ω・`)

では次の更新までサヨナラ

炎
  1. 2016/01/30(土) 23:58:13|
  2. FINALFANTASYXIV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

黒い砂漠:Fury!!


前回の更新から3週間くらいか・・・

またまた久しぶりの更新\(^o^)/


前回の更新くらいからボチボチ復帰しまして…

LRCで一緒だったフレからの紹介でゴミ装備なのにC鯖大手のFuryにコネ入隊しました()

晴れてFuryのギルドメンバーの一員になったけですが…が!!!!!

戦闘スキルをほぼ取らないでプロテク、回復、鈍足、感電系をメインにとっていたので狩りがマゾイ\(^o^)/

yoko.jpg

yoko2.jpg

レベリング中野生のジャイアントに集めた敵を片っ端から殺されて立ち尽くしたりもしましたが…

(火力がなさすぎて一発当てただけじゃ削れない)

とりあえず52レベルまで上がりましたFUUUUUUUUUUUUUUUUUU

11_20151102155850e94.jpg

おめでとう私!!!!!!!!

装備とPSはゴミだけどいつかは揃うしとりあえずレベリング頑張りたいと思います。

雑魚なりに努力していきますのでFuryの皆さん宜しくお願いします(´;ω;`)





SSペタペタ

ハロウィ衣装

1_2015110216051994d.jpg

2_201511021605219e7.jpg


メイド服~~♪

メイド服染色

メイドワンピ(緑×ピンク)+ドリーミィブーツ(茶色染色)+ドリーミィ杖&剣+ゴシックリボン(緑染色)


自宅にて。

めいど2

我が家

↑右の窓のところに愛馬が…

くろかー


一応参加賞目当てに出したキャラコンの子

3_20151102161510cea.jpg












  1. 2015/11/02(月) 16:15:23|
  2. 黒い砂漠
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【黒い砂漠】ゴシックドレス


久しぶりの更新です(・ω・)

つい最近待ちに待ったウィッチが実装されたので復帰してみました!


本日のアップデートで実装されたリトルサマナーアバターであった【ゴシックドレス】他職用が実装されたわけですが・・・!

凄い今更かもしれませんが・・・・職によって装飾が違うんですね!?

凄い感動したのでまとめてみました!!!(`・ω・´)(笑)

LG.jpg SR.jpg LS.jpg VR.jpg TB.jpg WT.jpg

(クリックで画像拡大 ウィッチ染色してしまいましたorz)

レンジャーのが一番可愛い・・・・(´・ω・`)

ヴァルキリーのは染色できるとはいえ何でソノ色にしたんだろうか。。。


他の装備も違いがあるのでしょうか?

また時間があるときにまとめてみたいと思います(`・ω・´)ノ






 


  1. 2015/10/14(水) 19:34:43|
  2. 黒い砂漠
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TERA―遺品整理―


たぶんTERAの最終更新!!!!

黒い砂漠のサービス開始に伴い、TERAをアンインストールしていましたが…

遺品整理の為再インストールしました。

とりあえずCBテストから黒い砂漠サービス開始までずっとTERAを続けた結果

アイテムこんな感じになりました\(^o^)/

倉庫
倉庫


ルイ倉庫
ルイ


手持ち
手持ち


メインプリちゃんの乗り物
乗り物


狩り嫌い、ID嫌いでひたすら戦場に篭る日々だったので財産という財産はほぼありません\(^o^)/

アバター目当てでひたすら課金をしていたので、アバターだけ大量。(売れるものは売って強化代に・・・)

これ未帰属だけど取引できないんだぜ。。。(涙) (マフラー、マント除く)

毎月5万~課金していたのでずっと課金してたと思うと・・・・考えたくないですね~~~~


TERAは大好きなゲームなのでキャラ除去などを行うわけではないので、また気が向いたらログインするかも?

とりあえずは休止という形に致します。

TERA内でお世話になったフレンドの皆さん本当にありがとうございました!!!!!

今のところはTERA復帰予定は無しなので、枠圧迫している場合はフレンドの削除しちゃって下さい!


自キャラちゃん達もお疲れ様やでぇ!!!!

TERA_ScreenShot_20150622_192409.jpg

22_20150622193226b27.jpg


ではでは皆さん楽しいTERAライフを!

a_2015062219322889b.jpg









ETRO集合写真





  1. 2015/06/22(月) 19:42:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
